いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド を使ってみました♪

発売以来人気のディオールスキン ヌードが処方を新たに新登場したということで
思い切って私も使ってみました~

kako-UoMTD59IH1PRhTVe.jpg
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 30ml  5,985円

最近海外ブランドのファンデーションも使うようになった私。
でも、ディオールは高級なイメージで手が出なかったんですよ(笑)。でもね、

素肌より美しく。素肌よりナチュラル。
というこの言葉に惹かれて、とっても使ってみたくなったんです

このファンデーションは、100%自然由来、独自のアクティブウォーター配合で
うるおう力を高め、つけているのを忘れるほど優しいつけ心地なんだそうですよ。

日本人女性の肌色を研究し、作り上げられた全8色のバリエーションあるんですって。
日本人の肌に合わせた色展開があるというのがうれしいですね。

これから冬になっていくということで、私は「020(ライトベージュ)」を使ってみました。

で、ファンデーションを塗るのがこのブラシ。
これもすごく使ってみたい!と思った理由なんですよね。

kako-0phBe6WVYRY4D0jc.jpg
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L 7,140円

こちらは、美しい仕上がりへのこだわりにより生み出された、
手作業で作られた究極のブラシなんだそうですよ。
プロフェッショナルな仕上がりを簡単に叶えてくれる優れものなんだそうです。

kako-QRJVXqRh4TQkhOmT.jpg

ファッションショーのバックステージで活躍するメイクアップアーティストの
テクニックとフランスの老舗メーカーであるラファエル社の職人技術が融合した
ブラシと聞いたら、すごく使ってみたくなりますよね~。

ブラシでリキッドのファンデーションを塗るのは初めてでしたが、
思い切って挑戦してみました~。




kako-pcDFw0nyT46xGzQB.jpg

ワンプッシュでこれだけの量が出ます。
これで顔全体が綺麗に塗れますよ。

手の甲に出して、温めて柔らかくしてから塗ると良いということだったので、
しばらく置いてからブラシを使って塗ってみました。

リキッドをブラシで塗るってどんな感じだろう?と思っていたのですが、
思ったよりすごく塗りやすい!

kako-idSm9oMjX9lYHZos.jpg

コシのあるブラシで肌へのフィット感がすごいの。
ブラシにしっかりとファンデーションをなじませてから塗ると綺麗に塗れるような
感じがしました~。



kako-2CjDAKqfOmaUfx6k.jpg

手の甲に塗ってみました。右側に塗ってあります。
今の私の肌の色だと、ちょっとライトベージュは明るかったかな~?(笑)
でも、ファンデーションが肌に綺麗にフィットしているのが分かりますよね。

kako-hTcoWMLT3rqOzkvq.jpg

顔じゃなくてごめんなさい~。
手の甲に塗ったアップですが・・・すごく綺麗にフィットしているのが分かりますか?

程よいツヤ感があって、肌がとても綺麗に見えるような気がしました。
ブラシを使ったおかげか、ファンデーションが薄づきで厚塗り感が無いのも嬉しい
この自然な感じがすごく気に入りました~

顔に塗る時は、目の周りや小鼻の周りなど、細かいパーツがちょっと塗りにくいかな?
と感じましたが、使っているうちにコツを掴んでいきたいな。

しっとり感が続くし、これからの季節にも良さそうですよ

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ Lで丁寧に塗るメイク。

ワンランク上の肌になれるかも~。かなりおススメです

kako-TvZLm7JjtJWnCGqO.jpg

 ディオール様のモニターに参加中 


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/10/24 19:51 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア