いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー かなりイイかも♪

自分の中で一番自信のないところって、みなさんどこですか?

私は髪の毛
まだ30代なのに、白髪がすごくて放っておくと真っ白になっちゃうの(泣)。

以前このブログでも話題にしたけど、
美容師さんに「病気か何かだったんですか?」なんて言われるほど。
いえ、若白髪です!って言わなくちゃ行けなかった時の情けなさ

綺麗な髪の毛ってすごく憧れます。
そんな私が最近、これ良いかも!?と思っているのが
レフィーネ白髪染めです。

002_20121025192007.jpg
スヴェンソン ヘッドスパ トリートメントカラー
(300g 3500円)

こちらはスターターセットということで、レフィルとポンプスタンドのセットになります。
ポンプスタンドは繰り返し使えるので、実際にリピートする時はリフィルだけ。

006_20121025192446.jpg

これで完成~、たっぷり300gあります。

レフィーネの白髪染めは以前も使ったことがあったのですが、
今回使うこちらは、より深く、濃い染まりを実現しているということで、
白髪染めランキングでも上位にくる商品なんです。

004_20121025192809.jpg

私が今回試したのは、ダークブラウン。
クチコミだと、かなり黒っぽく染まるみたいですね。

中を見てみると固めのクリームという感じ。
リラックス出来るような香りがふんわりとしますね。

◆商品説明

数万通りの組み合わせから日本人女性の髪と頭皮に最適な配合を追求。
10種の毛髪補修成分と植物エキス、さらに7種類のヘッドスパ成分を配合。
合成香料を使用せず、天然アロマ成分のみをこだわり、無添加の製品に
仕上げました。優しいフルーティーな香りが心身リラックスへと導きます。


ということで、さっそく私も使ってみました。





009_20121025194742.jpg

シャンプー後のトリートメントとしても使えますが、乾いた髪に使ってもO.K。
ということだったので、最初は乾いた髪にしっかりと付けて30分ほど置いてみました。

スッキリとした香りでリラックス出来ますね~。
ヘッドスパトリートメントカラーというネーミング通り、カラ―をしながら頭をマッサージ
するというのがこのヘアカラーの特徴。
これがね、かなり気持ちいいの~

ヘアカラーって地肌に絶対つけちゃダメ!って意識しながら使っていたので、
ヘッドスパも出来るというのがすごく新鮮でした。

もちろん素手で塗りました。
塗った直後の手は真っ黒で、落ちるのかな~?と不安になりましたが、
お湯と石鹸で綺麗に落ちましたよ。

頭の地肌もマッサージしたけど、大丈夫かな?と心配でしたが、
こちらも痒みや痛みもなく、地肌に色が残ることもなく問題なかったです。

ただし、爪の間は落ちにくいので、気になる方は手袋をした方がいいかも。

さて、肝心の染まり具合ですが・・・これはかなり良いです

他のトリートメントヘアカラーと比べると、染まりがいい感じがしました。
もちろん1回でしっかりと染まるということはありませんでしたが、
白髪が薄いグレーになり、かなり目立たなくなった感じがしました。

数回使い続けると、かなり白髪が目立たなくなりましたね。
もちろん、黒髪と見分けがつかなくなるくらいの染まりはないですが、
これでも私的には十分です。

今まで使った中では一番好きかも

無くなったらリピートしてもいいかも~と思えた商品でした。

レフィーネ白髪染め
スヴェンソン ヘッドスパ トリートメントカラー の紹介でした

002_20121025192007.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/10/27 13:57 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア