いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

花王ホワイト ホワイトフローラルの香り

モニプラさんから嬉しいお届けものがありました~。

それはこちら・・・。

kako-nnujPREQ0de0x0IF.jpg
花王ホワイト ホワイトフローラルの香り

この花王ホワイト、昔から変わらないイメージがあって、
なんとなく安売りされるイメージが強い石鹸ですが・・・あなどるなかれ。

これ、使っている成分や製法にかなりのこだわりがあるんですよ~。

わずか4~5cmの大きさのパームやしの実。
花王ホワイトはその種子に含まれるまっ白な「天然やしミルク*」からとれる原料を、
たっぷり使用しているんですって。
保湿性と豊かな泡立ちを両立でき、スキンケア化粧品にも用いられているそうですよ。

しかもホワイトで使用されるパームやしの実は、収穫されてから24時間以内に、
すぐさまスチーミング(蒸気)処理され、劣化を防いでから、新鮮な状態で
オイルが搾られるというこだわりぶり・・・すごいですね~。

kako-BlnnQUiwL3pDqmev.jpg

うん、使い慣れたホワイトの石鹸。
このホワイトフローラルの香りをかぐと、あぁ、懐かしいな~って思います。

お風呂上がりの優しい石鹸の香り・・・これ、まさしく花王ホワイトの香りです。
久しぶりに使ってみたんですが、泡立ちも良くて気持ちがいいですね~。

ボディソープと比べると、お湯で洗い流した時のさっぱり感が全然違います。
ボディソープはちょっと石鹸の成分が残っているような感じがするのですが、
花王ホワイトはサッと落ちていく感じですね~。

その分、お湯で洗い流した後はちょっとお肌がつっぱるかな?と感じたのですが、
時間が経つと、お肌がサラッとなめらかになっていました。
洗い流した時に感じたつっぱり感は消えていましたね~。

うん、この使い心地はやっぱり好きだわ

みんなに愛されているからこそ、ずっと定番であり続けられるんですよね。
久しぶりに使って、改めて良さを感じたketakaでした




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/11/07 09:47 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア