いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

エバンジェリスト スキンケアパウダー ブレストタイプ

エバンジェリスト から 携帯にも便利な
スキンケアパウダー プレストパウダー が発売されたということで
さっそく使ってみました~。

kako-2fuRsPsUJYJbC7IA.jpg
エバンジェリスト フェイスパウダー プレストパウダー 3,675円

エバンジェリストのフェイスパウダーは以前から使っているんですよ。
でもね、これ、容器がまん丸なの。

kako-poqVo3gHBKCh73hA.jpg

家に置いておく分にはコロンとして可愛いのですが、持ち運びにはNG(笑)。
職場には別のものを持って行っていました。

でもね、今回このブレストタイプが出たことで、
職場にも持っていけるようになったんですよ~

kako-9yOLScckmeIZ8HB9.jpg

大きなミラー付きなので、どこでも化粧直しが出来ます。
一緒に付いているのはスポンジではなくブラシ。

正直に言うとね、このブラシはちょっとチクチクしました(苦笑)。
まぁ、比べているのがミネラルファンデを塗るブラシなので当たり前かもしれないけど。

ただ、このブラシはパウダーがしっかりと付くので、薄づきだけど綺麗な肌が出来ます。
化粧直しもササッと出来ちゃうのはすごく便利ですね~。

 

素ッピンの肌です~。
 ちょっとピンボケしていますが・・・



こちらがエバンジェリスト フェイスパウダー
をつけた後の肌です。

ファンデーションなしで、フェイスパウダーだけ。
でもお肌が綺麗に見えるのが嬉しい

ファンデ―ションを付けた後なら、さらに綺麗に
見えますよ~。



昨日はフェイスパウダーだけで職場に行ったのですが(笑)、
昼に軽くパウダーを塗り直しただけで夕方まで綺麗にフィットしてくれていました。
これ、またお気に入りに追加になりそうな予感です・・・


kako-2fuRsPsUJYJbC7IA.jpg

美容成分もたっぷりと入っているみたいですよ~。
詳しくはHPをチェックしてみてね。  エバンジェリストプレストパウダー




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/11/10 10:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア