いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

「濃いシリーズ」がリフレッシュ新発売!

『濃いシリーズ』 がリフレッシュ新発売しました~。

kako-nPbQWb3NXn8JgUR7_20121113195853.jpg

 濃いシチュー クリーム  リフレッシュ
 濃いシチュー ビーフ  リフレッシュ
 濃いハヤシ  新発売

パッケージが可愛いですね~、なんだか見ているだけで楽しくなります

それぞれの特徴は・・・?

◆ 濃いシチュー クリーム
  ベシャメル仕立ての濃いミルク感が贅沢な濃厚クリームシチュー。

◆ 濃いシチュー ビーフ
  デミグラス仕立ての濃いビーフ感が贅沢な濃厚ビーフシチュー。

◆ 濃いハヤシ
  旨みを凝縮したビーフブイヨンとデミグラスソースの濃厚なあじわい。


どれも美味しそうですね~。
ということで、さっそく作ってみました。

kako-WUbz6xlmpqHPN6G5.jpg

一緒にいただいた小さなレシピブックを見て、まず作ったのが
白野菜のジンジャークリームスープ

レシピではベーコンになっていたんだけど無かったのでソーセージで(笑)。
白菜、かぶ、ネギなどの冬野菜をたっぷり入れたスープです。
このレシピに書いてあるのが、使うルーが2人分で8分の1だけという少なさ。

それだけで味が付くの~!?とちょっと疑いつつ(笑)作ってみたのですが、
なるほどこれは美味しいかも~。

シチューって濃すぎるとちょっと油っぽく感じることがあるんですよね。
でもこれ、少量のルーで味がきちんとあるのでとても美味しい。
がんばる受験生の夜食にピッタリというのも頷ける優しい美味しさでした。

特に気に入ったのがジンジャーを入れるところ。
それもチューブ式のしょうがでO.Kという手軽さも嬉しいですね。
このふんわりとショウガが香るシチュー、かなりお気に入りになりました

ただね、だんなさんはジンジャー味より普通の味の方が良かったみたい
女ってどうしてショウガがそんなに好きなのかな~?って言われちゃった。

家族に作る時は、一度好みを聞いてからのほうがいいかもしれないです~(笑)。

ビーフシチューとハヤシのレポートはまた後日させていただきますね。
ではでは。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/11/14 08:48 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア