いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

クックドゥ®香味ペースト2種&カレーペースト を試してみました♪


モラタメさんのタメで、
クックドゥ®香味ペースト2種&カレーペースト
を買ってみました~
kuku.png
すみません~、届いた時の写真を撮り忘れちゃった
モラタメさんから画像をお借りしています。

カレーペーストが3個、香味ペーストがそれぞれ1個ずつ届きました。

これ一つで味が決まる調味料って本当に便利ですよね~。
特に朝早くから寝ぼけて作るお弁当なんかには本当に助かります。

ということで、ちょっと商品の紹介を・・・。

kako-GXhKwZcR16zTrcf0.jpg

カレーペーストで作ったカレーチャーハンです(笑)。

もちろん味付けはカレーペーストのみ。
これねスパイシーでなかなか美味しかったですよ。
ただ私はもうちょっとコクみたいなものがあっても良かったかな~?って感じました。
次に作る時はペーストだけじゃなく、ちょっと隠し味を入れてみたいですね。
炒め物はバッチリです。簡単にスパイシーな味が作れるって本当に助かります~。


002_20121119212530.jpg

こちらは香味ペーストで作った野菜炒め。
鶏ガラ、ネギ油、こがしにんにく油の香味ペースト を使って作りました。

これね、めちゃくちゃ便利ですよ~

野菜炒めの他にもチャーハン、中華スープなど色々なものに使えます。
しかもこれだけで味がきちんと完成しているのが嬉しい。

実は最近お弁当に入れている野菜炒めにはいつもこれを使ってます(笑)。
以前は鶏ガラスープの素とか中華スープの素などに塩コショウを加えて味を調えて
いたんですけど、味にバラツキがあって・・・。

でも今はこれ1本のみ(笑)。
たまに胡椒もふりますが、いつでもきちんとした味が出せます。
寝ぼけてても作れる主婦の味方ですね~、本当に助かっています(笑)。

赤色の香味ペースト辛 は まだ使っていないのですが、
ご飯に混ぜ合わせるだけというレシピもあるみたいで・・・興味津々。
ピリ辛のご飯の上に卵を割り入れと万能ねぎをちらすんですって。

goha.png

今使っている辛み調味料が無くなったら、すぐに作ってみたいと思います。
また作った時はレポートしますね・・・たぶん


ということで今日はクックドゥのタメした商品の紹介でした。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/11/19 21:41 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア