いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ブルーベリーアイ ポイント31倍!?


最近目の調子が悪いので飲み始めたサプリメント。

いくつか試してみて、やっぱりこれが一番かな?と買ったのがこちら。

kako-sLBylI1jNZy1K0w4.jpg

わかさ生活のブルーベリーアイ です。
これね、以前はかなりお得なファミリーサイズがあったのですが、
今はさほどお得感のないこちらだけになっちゃったんですよね~(苦笑)。

約3カ月分(180粒入り)で5,000円。
1カ月分を3袋買っても5,040円なので、大してお得感はないですね。

でも、たまに楽天でポイントUPセールをしているみたいなんですよ。
で、ポイントが20倍になる時を見計らって買いました。

ポイントが20倍ということは、1,000円分のポイントが貰えるので実質4,000円。
それならお得感はあるかな?ということで先日購入したんですよ。

そうしたらね、今日、楽天のメールで悲しいお知らせが・・・。

なんと今日からポイント最高31倍だって・・・(泣)。

最高の倍率にするには、楽天カード決済にして、各種キャンペーンにエントリーされた方が
対象みたいなので興味のある方はチェックしてみてね。

私も楽天カード決済だったのにぃ・・・1週間遅く買えばよかった。






タイミングは悪かったけど、これを飲み始めてから目の痛みが減りました。
超ド近眼の私、やっぱりプルーベリーアイは良いみたい~

kako-qi6CzqXGG4nyAyCq.jpg



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/11/23 16:39 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア