いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

Hulu はこれからの楽しみ方かも・・・♪

みなさん、Huluってご存知ですか?

Huluとは、2008年にアメリカでスタートしたオンライン動画配信サービスです。
アメリカでは月間4,000万人ものユーザーが利用しているんですって。

無題

日本でも昨年9月に月額制でサービスを開始しています。
以前からオンラインでの映画見放題が気になっていたので、私も登録してみました。
月額980円で、今だと1か月のお試し期間があるということで・・・。

登録はとっても簡単。
すぐに視聴できるようになるのがうれしいですね~。


さっそくどんな映画やドラマがあるのか見てみました。

映画は古いものが多いかな~?という印象ですね。
特に日本の映画は時代劇ものや極妻などの映画が多かった印象が・・・。
新しい映画をもっと入れてもらえるとうれしいな~とちょっとおねだり(笑)。

ただ、映画のリストを見ているとかなり厳選されている感じはします。
見てみたいな~と思っていた映画がいろいろ入っているので。

世界中で大人気になった映画はもちろん入っているのですが、
地味でも質のいい映画もいろいろ紹介されていて、
気が付いたら「見たいリスト」がかなりの量に・・・(笑)。

年末からお正月にかけてって、正月番組ばっかりじゃないですか。
そんなときに好きな映画をクリックひとつで見ることが出来たら楽しいですよ。
月額で見放題なので、つまらなかったらすぐに次の映画にいけるのもうれしい。

ドラマは独身の時によく見ていた『アリーmylove』が全話配信されているので
途中から見ていなかった続きをみたいな~って思っています。


欲を言えば、『Friends』の全話配信もしてほしいな~。
それがあったら、見終わるまでずっとHuluを継続します(笑)!



このHuluはマルチデバイス対応でいつでも、どこでも視聴できるみたい。

私はパソコンしかないけど、スマートフォンやタブレット、ゲーム機、
セットトップボックスなどインターネットに接続した様々なデバイスで視聴出きるんですって。

テレビで見ていた映画の続きを一時停止したところからスマートフォンやタブレットで
外出先でも楽しるそうですよ。

これって便利ですね!


私は暇なお正月をHuluで楽しもうかな~?と今から考え中です。

Huluアンバサダープロジェクト」にみなさんも参加してみませんか?

 http://try.hulu.jp/

プロジェクトに参加して、新規登録された方、先着1万名様は1カ月無料で視聴できるそうですよ。
私も残り1週間ほど!?楽しみたいと思います♪





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/11/29 14:02 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア