FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

リアンフルール【シルキー モイスト クリーム】

「するっと肌に入って、もちもちに!」
「とっても軽いのに、こんなに保湿力が!」
「一枚のヴェールが肌を包み込んでくれるみたい!」

と大好評のクリームを使ってみました~。
それはこちらです。
kako-a4hOnOJwIsrNmYnM_20121206085125.jpg
リアンフルール シルキー モイスト クリーム

リアンフルールのシルキーモイストクリームです。
実はリアンフルールのスキンケアは初めて使う私。

ファンデーションがよく紹介されているのは知っているのですが、
クリームってどんな感じなんだろう?とワクワクしながら使ってみました。


無題
(画像はお借りました。)

このクリームには 白ワインに使用されるシャルドネの
シャルドネ発酵エキス を使っているんですって。
シャルドネ果汁を日本の最新技術によって乳酸菌で発酵させたものなんだそうですよ。

角層で水分を保持する天然保湿因子(乳酸)を発酵前の約7.5倍
増加させることに成功したんだそうです。

シルキー モイスト クリーム は 浸透 を大切にしているクリームです。

どんなに素晴らしいクリームでも浸透しなければ効果は薄いですよね。
だからきちんと浸透するように、浸透力に着目し、お肌との相性がよいプラチナ微粒子を
ナノサイズ(10億分の1の大きさ)のコラーゲンで包み込んだり、
角層の水分が蒸発しないよう保護するエモリエント成分を超微細エマルション化したりして

「角層までしっかり潤い成分を浸透させて」
「潤いを閉じ込め、持続させるヴェールをしっかり作ってくれる」

効果のあるクリームを作り上げているそうです。

保湿力・・・冬は特にうれしいですよね~。
ということで私もさっそく使ってみました。





kako-Z8loy7Z8shGexFY6.jpg

どちらかというとウォータリーな感じの軽いテクスチャーのクリームですね。
香りがちょっと独特ですね、なんとなくスーッとするような感じの香りです。

どこかでかいだことのあるような香りですね。
どこだろう・・・?

顔に塗った感じも軽いですね。
塗った後は、肌にじわじわとした刺激を感じますね~。
嫌な刺激ではなく、有効成分がじわじわ入っていっているような感じです。

kako-DJjQcCP7e1J2ZhP6.jpg

とても軽いけど、薄い膜があるみたにきちんとした保湿感もあります。
しっとり感が苦手な方でも使いやすいクリームなんじゃないかな?

まだ使い始めて1週間くらいなのですが、
肌が落ち着いているのが分かりますね~、ほど良いしっとり感です。
毛穴の開きには結構効果がありそうな感じがしますね。

しばらく続けてみて、お肌の変化などをこれからも見ていきたいと思います


kako-a4hOnOJwIsrNmYnM_20121206085125.jpg

 リアンフルールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/06 15:22 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア