いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

忘年会、楽しかったです~。

昨日は雪が吹きすさぶ大荒れの天気でしたが、
会社の忘年会へ行ってきました~。

今の仕事を始めて丸2年ですが、忘年会へ行ったのは初めて。
ちょっとドキドキしながら参加してみました。

でもね、行ってみてびっくり、めちゃ楽しい

各部署の女性達やおじさんたちが衣装を着て出し物を披露するの。
ゲーム大会などもあるんですが、これもチーム対抗で盛り上がりました。

なによりお料理が美味しかった・・・

お刺身も新鮮だったし、ズワイガニも身がたっぷり。
久しぶりにこんな美味しい料理を食べたな~と大満足。
なんだかだんなさんを美味しいお店に連れていかなくちゃ申し訳ないという
気分になりました(笑)。

チーム対抗でのゲームでは、順位の高いチームから順に豪華賞品が当たるの。
しかも全員に賞品があたります。
100人以上出席していたのですが、そのすべてに商品が用意されていました。

私のチームは最後から数えて5番目くらい。
後ろの方だったんですが、けっこう良いものが当たりましたよ~。

006_20121209111601.jpg

Anysisのストールが当たりました。
色もベージュ系で私好み・・・ちょうど寒くなってきたのですぐに使えます。

007_20121209111605.jpg

止めるためのピンも付いていました。
女の子らしくて可愛いですね~、ちょっとテンションUPかも(笑)。
このストール、Anysisのサイトで見たら3,990円でした。
http://crosset.onward.co.jp/shop/anysis/goods.html?gid=1769038&did=&cid=9917

同僚は有名店のクッキーの詰め合わせとラルフローレンの靴下でした。
豪華賞品を貰った人は、ティファールの電気ポットだったり、空気清浄機だったり。
電化製品が多かったみたいですね。

宿泊も出来たのですが、私たちは日帰りを選択。
でもホテル旅館の部屋を見たら、帰りたくなくなりました(笑)。



今回の忘年会はすべて会社からのご招待で無料だったんです。もちろん宿泊しても無料。
こんな楽しいものを2年も行かなかったのか・・・。
同僚と来年は絶対泊りにしようね~と約束して帰ってきました


そうそう、1年間頑張ったご褒美にこんなものもいただけました。

008_20121209111606.jpg

商品券1万円分です。1年間皆勤した人に特別手当がいただけるの。
私は2年連続皆勤なので、これをいただくのも2度目~、嬉しいです。




それにしても外の吹雪はおさまる気配がありません~。
とうとう本格的な冬の到来ですね・・・。

忘年会で楽しませていただいた分、風邪をひかないようにして
明日からまた仕事を頑張ります~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/09 11:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア