いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

Bonarina(ボナリナ)ティーセレクト ヒーリングサポート♪



とっても美味しいハーブティーを見つけました~。
モニプラさんの企画で当選させていただいた商品なんですが、
これ、とっても美味しかったです

kako-ZM8eOJ1uWlGwRnir.jpg
ボナリナティーセレクトヒーリングサポート
K・M・R SHOP

内側から輝く美しさのために
体を温めながら、健やかな状態に導く
ボタニカルハーブティー


このハーブティーは体を温めながらリラックスできるということで
飲んでみたんですが、ほんのりと甘さのあるとても優しい味のハーブティーでした。


kako-EZdg2gogCX9uPwba.jpg 

ルイボス、カモミール、ハニーブッシュ、オレンジピール、
レモングラス、オレンジフラワー、ハイビスカス、ペパーミント、
白鶴霊芝、リンデンフラワー、マリーゴールド、レモンバーム、ステビア葉



無香料・無着色・添加物の配合なし。
天然素材のままブレンドされているんですって。
ティーバックを見ても色々入っているのが分かりますね~。



kako-Jfis9Zfm5oxr8Irl.jpg 


ハーブティーって良い意味でもそうじゃない意味でもクセがあるものが多いんですね。
それが楽しかったりもするのですが、その分飽きも速かったりします。

でもね、ボナリナティーセレクトヒーリングサポートはずっと飲み続けたいな~
と思える味でした。


特徴的には、本当にマイルドと言う感じ。
カモミールやミントなどのように飛びぬけた特徴的な味は無いです。

でもね、すべてがふんわりと丸く落ちついているというか、
一口飲んだ時に、体がふわっとリラックスするのが分かりました。


あー、癒される~。

そんな感じのハーブティーですね。


10包入りで1,575円ですが、今現在は最終生産分と言うことで半額で販売されています。
無くなり次第終了なんですって。

あー、これ買いたいかも。
でも先日楽天で紅茶やルイボスティーをいっぱい買っちゃったので
今回はPASSする予定です。


これ、来年になったらまた生産するのかな~?
もしするのならその時に買いたいな。

ほんと、私好みの味でした。
 美味しかったですよ。



kako-ZM8eOJ1uWlGwRnir.jpg 
K・M・R SHOPファンサイト参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/14 08:58 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア