いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

kobo glo を毎日持ち歩いています~。

kobo glo を毎日持ち歩いています~。

kobo gloの紹介を前回したのですが、今回は私の使い方などを
もうちょっと詳しく説明しますね。

私がkobo gloを使うのはほとんどが職場です(笑)。
暇な時間を見つけては、ちょっとずつ英語の本を読んでいます。

kako-V6ib2kOQLxWJBUPV.jpg

こんな風にバックインバックの中に入れて持って行っています。
職場以外のときは、バックにkobo gloだけサッと入れて持っていきます。
どこでも手軽に持っていけるというのが、一番うれしいですね~。

kako-zrrxFV0JJ1imfS3R.jpg

前回、無料でダウンロードできる洋書を色々入れていると言っていたので、
ちょっと私がダウンロードした洋書のリストを紹介します。

Anne Of Green Gables  赤毛のアン
Andersen's Fairy Tales  アンデルセン童話集
Alice's Adventures in Wonderland 不思議の国のアリス
Aesop's Fables  イソップ物語
Daddy-Long-Legs あしながおじさん
Grimms' Fairy Tales  グリム童話集
Japanese Fairy Tales 日本昔話かな?
A Little Princess 小公女

などなど、挙げるとキリがないのでこの辺で止めておきますが、
本当に色々な洋書があって、見ているだけで楽しくなります。
これがいつでも読み放題ってすごくないですか!?

そうそう、これも面白そうだな~と思ってダウンロードしているんです。




無題

Hilda: Snow White Revisited  という洋書なんですが、
タイトルだけみると、白雪姫、再び  という感じでしょうか?

Hilda the witch is coming to the rescue of Snow White,
as her wicked stepmother tries to get rid of the princess.

ヒルダという魔女が白雪姫を助けにくる話みたいですが・・・。
なんだか面白そうですよね~、読むのがすごーく楽しみです
もちろんこれも無料です(笑)。

Hilda the wicked witch

同じ作家でこんな本も無料で提供されていてこちらも面白そう~。
読みたい本がありすぎて困っちゃいます(笑)。


今、楽天では、電子書籍の色々なキャンペーンをしているんですよ。
昔懐かしいグイン・サーガシリーズが全巻半額で販売されていたり、
毎日タイムセールで、何冊かの小説が半額で買えたり・・・。

他の本も紙の本より安いので、買いやすいのがうれしいですね~。

私としては上橋菜穂子さんの守り人シリーズを早く電子書籍化してほしいな~。
紙の本でも持っていますが、電子書籍でも買っておきたいので(笑)。

kako-mSU49NDqQMj5Q4BB.jpg

楽天のkobo は、最初は購入するとたくさんのポイントが貰えるから・・・
と、ほとんどノリで買ったようなものだったんですが(苦笑)、
今は本当に買って良かったと思いますね~、毎日が楽しいです。

私は楽天のヘビーユーザーなので、ポイントもよく貯まるんですよ。
kobo の良いところはポイントで本が買えるというところですね~。

楽天で食べ物や服、日用品などを買って、貯まったポイントで電子書籍を買う。
私の中でだんだんとパターン化しています(笑)。

私個人の意見を言わせてもらえれば、
kobo glo は英語の多読 にピッタリ

本当におススメですよ~、みなさん、私と一緒に多読ライフ、始めませんか?

関連記事
kobo glo GETしました~♪ (kobo glo 第1回目記事)

kobo Touch記事もあります。
koboの使い方が知りたい方はこちらもチェックしてね~。
基本的な使い方は kobo Touch も kobo glo も同じです。

kobo Touch が届きました~。
初めて買った電子ブックの洋書は、色々と難あり!?


以上、楽天kobo glo の紹介でした


楽天のモニターに参加中



この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/19 21:33 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(2)
kobo gloだー。
やっぱりライトがあると読める場所が広がっていいですよね。
とりあえずkobo Touchで困ってないけど、どうせなら最初からバックライトつきで出してほしかったなぁって思います。

ketakaさんの記事読んでヤフーのiknowの無料お試しに登録しました。
プレミアム会員なんで1カ月5回まで繰り返し利用できるのがわかったので。
まずはやる時間が作れるかしばらく無料のままやってみます。
ヤフーのがあるの知らなかったので教えてもらえてよかったです。
ありがとうございました!
[ 2012/12/20 11:53 ] [ 編集 ]
梅さんへ

本当にそうですよね~、どうせなら最初からライトが欲しかった。
koboを売り始めた時は次に新しいバージョンが出るなんて一言も書いてなかったし・・・。

iknow! 梅さんのお役に立ててよかったです。
これ良いですよ~、私はかなりハマってます(笑)。
[ 2012/12/22 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア