いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

最後のお届けもの!?が届きました~。

もうこれで当選品は届かないだろうと
2012年の総括をしたら、なんとまた当選品が届きました~。
これで本当に今年は最後だろうな(笑)。

kako-DTD4EJItjvHSj9ot.jpg

(株)ワーカーホリック様から頂きました。

アイライン1本とハンド&ボディクリームが2個、ネイルエッセンスが1個です。
ハンドケアの商品は冬場はよく使うので嬉しいな~。

アイラインは今まで使ったことがなくて、モニターでも応募したことがないのですが、
今回、機会をいただいたので頑張って使ってみたいと思います

あと、さっき気が付いたのですが、ベルメゾンの1,000円OFFクーポン
当選していました。モニプラさんのツイッターで当選したみたい♪

新しいゴミ箱を買おうかな~?と思っていたので、これを利用させていただきます

とうとう明日が大みそかですね。
明日はだんなさんが24時間勤務なので、朝からお弁当を2食分作る予定。
会社で年越しをするからちょっと美味しいものを食べさせてあげたいな~と
思いますが、朝は弱いのでいつもと同じメニューになるかも(苦笑)。

とりあえず今年最後のお弁当、しっかりと作りたいと思います!
あとで買い物に行ってこなきゃ~。

なんだか最後までバタバタしそうな私です



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/30 15:05 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!