いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

モイストラボ BB+ルースパウダー のレビュー♪



モニプラの企画で、明色化粧品様より

モイストラボ BB+ ルースパウダー
 をいただきました

kako-D443rjBqqNLKdU0R.jpg

このルースパウダーは名前の通り、BBクリ―ムにプラスするというもの。

いつものBBクリームにプラスするだけで、メイクの仕上がりをさらに美しく
BBクリームを長時間崩れにくくするパーフェクトルースパウダー


なんだろうですよ~。



kako-N76U05rhRZQIP9sg.jpg

肌色のパウダーですが、こちらは色がつかない透明パールタイプ。


皮脂やテカリを抑え、凹凸を補正してくれるそうです。
さらにパール効果でツヤのある肌になるそうですよ。



kako-GU75BVt8oC2DmOr2.jpg 


手の甲に伸ばしてみました。
これ、ルースパウダーだけを使っています。
透明タイプということでしたが、厚めに塗るとほんのり色付きますね。

手がキラキラしているのが分かりますか?
ラメが入っているので、肌が明るくツヤっぽくなります。

肌の調子が悪いのでちょっと恥ずかしいのですが・・・顔はこんな感じ。


kako-o4nOsItrD5ljJe9u.jpg 


私の持っているBBクリームを塗った上に、
モイストラボ BB+ ルースパウダーを塗ってみました。

BBクリームだけより透明感がUPした感じ。
SPF25 PA++ で、UV防止効果もばっちりなのが嬉しいですね。

夕方になるとちょっとテカリが出てくるかな~?
こまめに塗り直すのが良さそうですが、1,260円というプチプラを考えれば合格点

手軽に使えるルースパウダーですよ~




モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明パールタイプ>

明色化粧品ファンサイト参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/30 15:32 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア