いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

syougatu.png


あけましておめでとうございます。

昨年中はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします


みなさん、素敵なお正月を過ごされましたか?

我が家はだんなさんがお正月休みのない仕事のため
なんとなくいつもと同じように過ぎて行ってしまいました(笑)。

休みに入るまでは、2週間近くも休みになって
何をしようと思っていたのに、
いつの間にか、もうあさってから仕事です(笑)。

何をしていたんだろう?(笑)


ということで、今年は何をしていたんだろう?
ということがないように早速、私の抱負を述べたいと思います。

それは・・・

『笑顔』 と 『挑戦』

今年に入ってからなんだかいつもプリプリと怒っている自分がいて
すごーく反省しているので、
これからは、笑顔でいられることを大切にしたいな~と思います。

そのための自分の体調管理にも気を付けたいな。


もうひとつは挑戦・・・今年はいろんなことに挑戦していきたいです。

休止していた投資にも挑戦したいし、
出来たらお料理学校にも行ってみたいな~と思っています。
久しぶりにTOEICも受けてみようかな?とか・・・。


年を取ったから、もうやらない・・・ではなく
年を取っても色んなことに挑戦出来る人でありたいな~ということで
今年はこの2つを胸に、頑張っていきたいと思います

ではみなさん、
今年もお互い素敵な1年にしていきましょうね~。




hebi.png






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/01/04 09:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとう。
そう、いくつになっても「挑戦」は必要ですよね!
私も頑張らねば!・・・って何に新たに挑戦するのか、まだ全く決まってませんが(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2013/01/05 21:03 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

明けましておめでとうございます♪
そうですよね~、wadachiさんを見ているとそう思える。
いつもポジティブで行動的で素敵だな~って。
私も今年はちょっと違うぞ!と言われるくらい
頑張ってみたいな~と密かに思っています。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

[ 2013/01/06 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。