いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

香りとデオドラントのソフラン を使ってます♪


モラタメさんのタメで購入した
香りとデオドラントのソフラン を使っています~。

kako-wW2OjjH4QUpjKUD7.jpg

モラタメさんで購入したのは全部で5本。

ブルーローズアロマの香り×2
アロマソープの香り×2
フレッシュフルーツアロマの香り×1

香りとデオドラントのソフランは独自の「持続性香料」を使用しているんですって。
洗濯物が乾いた後まで香りが残る香料成分を厳選して配合しているそうですよ。
また、香りの持続性に影響の大きい「ラストノート」の比率を高めてあるそうです。

「トップノート」「ミドルノート」「ラストノート」のバランスを整え、
心地よい香りが持続するそうですよ~。

柔軟剤にトップ、ミドル、ラストがあるなんてビックリです 


早速使ってみましたよ~。




kako-vsjd70tLjulL5eR4.jpg
ブルーローズアロマの香りは爽やかな香りです。
甘く優しい香りなのに、どこかサッパリとした爽やかさがあります。
3つの中では一番好きな香りかな?

干す時はしっかりと香りますが、乾くにつれてほのかな香りに変わります。
このくらいの香りがちょうどいいですね、結構好きです


kako-YNxDSwAnUZhIKNoE.jpg
アロマソープの香りは、優しい甘い香り。
ラベンダーやピンクペッパーをブレンドしてあるんですって。
ベビーパウダーのような甘い香りと表現されていました。
なるほど、確かにそんな感じの優しい香りですね~。


kako-4rXF0TJiaG3P0f9M.jpg
フレッシュフルーツアロマの香りは柑橘系の甘い香りですね~。
ピュアフローラルの香りにグレープフルーツやグリーンアップルをブレンド
してあるそうですよ~。
これもリラックス出来る香りですね~、良い感じです


ソフランの香りはどれも好きな香りでしたね~。
以前海外ブランドの柔軟剤を使ったことがあったのですが、強すぎて・・・。

やっぱり私は日本のブランドの香りが好きだな~と改めて実感。

ソフランは洗濯物も柔らかく仕上がるし、部屋干しの嫌な匂いも全くしないので
毎日の洗濯に大活躍しています。

これ、5本で735円でした。 記事を書くと635円になるので、
1本127円・・・嬉しいですね~(笑)。
毎日使うものをお得に試せるのはすごくありがたいです。

モラタメさん、またこんな企画、ぜひお願いしま~す

ということで、今日はソフランの紹介でした。

私が試したものとは内容が違いますが、ソフランのタメはまだ残っているみたい。
興味のある方はチェックしてみてね~。
  ↓↓↓
http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=6532d



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/01/08 22:57 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア