いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ワーカーホリックのコスメを使ってみました♪

 ワーカーホリックのモニターに参加しています。

ワーカーホリックのコスメを使ってみました。
私が使ったのはこちらの4点。

kako-DTD4EJItjvHSj9ot_20130112082628.jpg

■レアナニアイライナー(ブラック)
■クシオキューティクルリバイタライザーコンプレックス
 ネイルパパイヤグリーンティー
■クシオナチュラル バターブレンドラベンダー&レモングラス 
■クシオナチュラル バターブレンドパパイヤ&グアバ 

アイライナーとハンド&ボディクリーム、そしてネイルエッセンスです。

これ、海外で大人気のコスメブランド ビューティーボリックのコスメ
なんだそうですよ~ 使ったことがないブランドだったので、ドキドキ。

ということで早速使ってみました~。

  

                



kako-91LLWQw3NicNZTMb.jpg
■ クシオナチュラル バターブレンドラベンダー&レモングラス 42g

クシオナチュラルはLA発のSPAブランドなんですって。
フルーツや植物から抽出して成分で高い保湿と癒される香りで
ハリウッドセレブたちを魅了してきたスーパーブランドなんだそうですよ。

手に伸ばしてみました。
ちょっと固めのウォータリーなクリームという感じかな?
香りは・・・誤解を恐れずにいれば、入浴剤のラベンダーのような香り。
かなり香りは長持ちしますね~。

クシオバターブレンドを塗った後の手は、つるんとした感じ。
なんて言うのかな?表現が難しいのですが、上に薄ーく膜をはったような感じ。
肌がしっとりつるつるになります。


kako-TUInxhv0h0lnlDDH.jpg
■ クシオナチュラル バターブレンドパパイヤ&グアバ 42g

こちらはフルーティーな甘い香りです。
ちょっと南国を思わせるような香りですね~。

こちらも塗った後の使い心地は『つるつる』。
当たり前の話かもしれませんが、これを塗るのは水仕事が終わった後がいいですね。

これを塗ってから水仕事をしたら、手がすぐにぬるついた感じになりました。
で、すぐにハンドクリームが落ちちゃったのが分かりました。
寝る前にたっぷりと塗っておくのが良さそうですね~。

クシオバターブレンドは手だけではなく、ボディにも使えるので、
私はかかとのカサツキに主に使っています。
なかなかいいですよ~。


kako-6ve3SjIE50SndPh6.jpg

■ クシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイル
  パパイヤグリーンティー


クシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイルという
なんとも長い名前ですが(笑)、こちらはネイルエッセンスです。
サフラワー油、セサミオイル、グレープシードオイルなどの植物由来のオイルを
ベースに配合したキューティクルオイルなんですって。

スポイト状になっていて、爪のキューティクル(甘皮)に1滴ずつ垂らし、
マッサージするようによく擦りこんでくださいとのことでした。

kako-6C1oxdwO4fXahlcT.jpg

でもね、1滴って結構あるんですよ~。
これを全部の指に使ったら手がオイルだけらになっちゃいます(笑)。

私は、親指に垂らした1滴で片手すべての指につけて擦りこみました。

kako-oQrYgp7c6twvRAJH.jpg

それでもこんなにテカテカ~(笑)。
優しい香水のような香りがしてリラックスできますね。
これを毎日付けていると、爪が艶やかになって、さかむけが出来にくくなりました。

1つ難点を言えば、これを塗った後の手がオイルっぽくなることかな~?

夜寝る前のケアとして、のんびりリラックスしながらお手入れするのに
いい商品だな・・・って感じました。


kako-HLHCcqQ8QNA3xFbs.jpg

■ レアナニアイライナー(ブラック)

最後に紹介するのは、レアナニアイライナー
高分子ポリマー配合で涙ににじみにくく、水に強いウォータープルーフなんですって。

これね、毛先がものすごく細いの。 なんと毛先0.1mmなんだそうですよ。

kako-bdAXp4kEYXHC3B3J.jpg

程よい弾力があって、スーッと触れるように滑らすだけでもきちんと線が引けます。
これは描きやすいですね~、これなら私にもうまく描けそうです。

描いてすぐに乾くので、滲みもないし、とても使いやすいです。

これね、泡洗顔で簡単に落ちるんですって。
これを描いた時に試してみたら、お湯だけで落ちました(笑)。
たぶんその前にハンドクリームを塗ったりしていたので、そのためかな?
あまりに簡単に落ちたのでビックリしちゃいました(笑)。


私がモニターさせていただいた4商品はすべてプチプラ価格。
ハンド&ボディクリームは840円、ネイルエッセンスは1,260円、
アイライナーが1,365円とどれも手頃な価格で、買いやすいのがうれしいですね。

詳しく知りたい方はぜひ下のリンクからチェックしてみてね。

レアナニアイライナー
クシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイル
クシオバターブレンド

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/01/12 15:34 ] ボディケア | TB(0) | CM(2)
おソロ当選です^^
実はこのネイルエッセンスにかなり興味があって使ってみたかったのですが、私に届いたものは別のものでちょっと残念!(笑)
なかなかよさそうですね。
爪も肌と同じで基本的に元から手入れしなきゃ
どんなにキレイに飾り立てたところでよくないですもん。
うーむ、ショップで探したけどみつからなかった。。。
まだ市販されてないのかなあ?それとも探し方が悪かったのかなあ?
[ 2013/01/15 00:57 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

わー、おソロ当選なんですね~、嬉しい♪
でも商品が別だったんですか!?それは残念。
これ、なかなか良いですよ。
ただ本当に手がオイルっぽくなるので(笑)、
寝る前とかじゃないと使えないかも・・・i-229
香りは結構好きな香りですよ♪
wadachiさんのはどんなのが届いたんですか?
記事、楽しみにしてま~す。
[ 2013/01/16 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア