いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

新しく英語雑誌を購読することにしました。

今年の目標は『笑顔』と『挑戦』。
自分にとって心地よい暮らしをしていきたいな~と思っています。

そのための方法としては、

必要なもの、心地いいものに包まれた生活。
いらないものをため込まない生活。
そして自分自身をちょっとランクアップさせるための努力。

をしていきたいな~と思っています。

というわけで、今年はモニター関連の記事は少ないかも。
新しい商品を試せるというのはすごく楽しいのですが、
モニターを頑張れば、モノが増えすぎるのも事実。

自分が必要だなと思えるものを厳選して使っていきたいので、
モニター応募はほどほどにして、その分、今あるものを厳選していきたいな
と思っています。

ということで? これを購読することにしました。(←関係ないでしょ??)


英語関連の雑誌は色々読んだりしていて、それぞれの良さがあると思うのですが、
本屋で立ち読みしていて一番興味がわいたのがこの本なんですよね。

で、ここ数か月、本屋へ行くたびにこの雑誌はいいな~と思っていたの(笑)。

以前はEnglish Journalを買っていた時期もあるのですが、
毎月発売されて内容も盛りだくさんなので、勉強が追い付かない・・・(汗)。
で、そのうちに何もしなくなっちゃうんですよ。

量がたくさんありすぎても私はダメなんですね(苦笑)。

このEnglish plusは面白い特集や記事が揃っていると思います。
英語の量だけで言えば少な目ですが、その分、分かりやすい。

内容が厳選されているので興味を持って取り組めそうな気がするの。
それに3か月に1回の発行回数というのも魅力的。
1冊をしっかりと勉強できる期間があるというのも良いですね。

自分のレベルアップのための1冊。
語彙と発音、アウトプットにはオンライン学習のiknow!で。
リーディングと総合的な英語の勉強はEnglish plusで。
英会話は職場でなるべく英語を使うようにして・・・
今年1年、頑張っていきたいと思います。




ちなみに私がEnglish plusを購読することにしたのは
Fujisan.co.jp というサイトです。

1281683469_p.jpg

サイトでアンケートに答えると、すぐに500円の割引ギフト券がもらえます。
しかも私の定期購読したEnglish plusには特典があって、図書カードも
いただけるみたいなんですよ。

定期購読しようと思っている雑誌があれば、
ぜひFujisan.co.jpをチェックしてみてくださいね。

お得情報がいろいろありますよ。


fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/01/21 15:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア