いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スクラビングバブルを使ってみました。

モラタメさんのタメで購入した
スクラビングバブルのセットを使ってみました。

006_20130127170146.jpg

流せるトイレブラシ/トイレスタンプクリーナー/網戸ワイパー 3種3点セット

ということで、送料840円でお買い上げ。

スクラビングバブルの商品は以前から使ってみたかったんですよ。
でも試しに買うにはちょっと高いな~と思っていた時にこちらを発見。
すぐにポチッと注文してみました。

網戸ワイパーも気になるけど、いちばん気になるのはトイレブラシ。
ということでさっそく使ってみました




001_20130127170552.jpg

本体に紙で出来たブラシをつけて便器を掃除します。
私が買った流せるトイレブラシには4回分が付いていました。

4つが一緒になっているので、それぞれ切り取って使います。

003_20130127170554.jpg

装着するとこんな感じになります。
青色と緑色のところが濃縮洗剤になっているんですって。

これね、便器の水につけるとすぐに洗剤が溶けだして水が青色になります。
ブラシは厚みがあるので、便器をゴシゴシ磨けるのはいいですね~、楽チンです。

ただね、便器の裏側を磨くにはちょっと改善点あり・・・という感じですね。

最近の便器のふちがないつるんとした便器にはこのブラシはピッタリだと思うのですが、
昔ながらのふちありにはちょっと厳しいですね~。

この商品の説明に弓型でフチ裏にもしっかりと届くと書いてあったのですが、
確かに届くけど磨けない・・・。
紙のブラシはやはり柔らかいので、力を入れても側面ばかりが磨かれる感じ。
裏を無理矢理磨こうとすると、本体がフチ裏にこすりつけられる感じになり断念。

うーん、うちのトイレだと側面は良いですが、フチ裏はダメですね。
残念ですが、これは私的にはイマイチという感じでした


トイレを綺麗にした後に使うのがこちらです。

010_20130127170522.jpg

トイレスタンプクリーナーです。
箱の中身はこちらの2つ。これを合体させて使うみたいですよ。

011_20130127170524.jpg

これで準備完了。

上についている青いキャップを外して、きれいにした便器の側面に押しつけます。
真ん中の白いボタンを押しながら青い筒をギュッと押し込めます。

すると・・・?

005_20130127170555.jpg

側面に透明のゼリーのようなものがスタンプされました。

これをスタンプしておくだけで、便器が汚れにくくなるんですって。
泡立っているのはこのスタンプの成分です。
洗浄・防汚成分が便器の水に一度たまり、また逆行して便器全体に行き渡るそうです。

試しに1週間、便器掃除をしないで様子を見てみました。

おぉ、きれいなままじゃん~。

便器はきれいなまま保ててますね~。
スタンプもまだ残っています。
このままいくと、スタンプは2週間くらい持ちそうなんだけど(笑)。

2階のトイレは私と主人しか使っていないので、使用回数が少ないんです。
たぶんそれで長持ちしているんですね~。

さすがに全くトイレ掃除をしないというわけにはいかないでしょうが、
これがあるとかなり掃除が楽になりそう

ほんのりと香りがあるので、芳香剤代わりにもなりそうです。

これはまたリピートしても良いかも。
なかなか良かったですよ~。


ということで、今日はトイレブラシとスタンプクリーナーの紹介でした。
網戸ワイパーはまた後日レポートしますね~。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/01/27 17:35 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア