いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

iknow! を始めて3カ月が経ちました~。

iKnow! を始めて3カ月が経ちました。

nedaru.png

3カ月で暗記した(学習を終了した)単語が約900語くらい。
勉強した時間は合計で65時間くらいです。

簡単な単語もあるので、初めて目にする単語は少ないですが、
単語の使い方を知ることが出来るので、日常会話に役立ちそうですね~。

職場でも、実際に iKnow! で勉強した単語を外人の同僚が話していて、
「あっ、これ勉強した!」という瞬間が何度かありました。
フレーズで使えそうな表現は出来るだけ覚えて実際に使っています。

3カ月も続けていると、さすがになんとなくマンネリ化してきていますが(苦笑)、
何だかんだ言って、週4時間くらいは勉強していると思います。

kosu.png

完了したコースは8つ。
完了しても定期的に確認のテストがあるので、忘れても大丈夫、これはありがたいです(笑)。


ほぼ毎日ゲーム感覚で勉強できるのが嬉しいですね


iKnow! のホームページで、無料の英語力診断があるので興味のある方はチェックしてみてね。
5回までは無料体験学習もできるので、どんな感じか確かめられますよ~。

 使える英語学習 iKnow!


またYahooのプレミアム会員であれば、Yahoo学習のところから
毎月5回まで無料体験することが出来ます。
Yahooの会員の方はこちらをチェックしてみてね。

 Yhaoo学習 iKnow!



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/02/05 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
Yahoo!プレミアム会員です!
毎月5回無料!
お気に入りに登録してみました。
時間をみつけてチャレンジしてみようっと。
情報ありがとう^^
脳を活性化させなければ~(汗)
[ 2013/02/06 08:53 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

ぜひぜひ~、結構楽しいですよ。
私は英語バカなので、毎日飽きずにやってます(笑)。
日頃挑戦するということがめっきりと減ったので
これで頭の運動しています(笑)。
[ 2013/02/06 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア