いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

英語の絵本の読み聞かせ♪ 大好きなサイト♪

英語が大好きな私ですが、
海外のサイトでちょっとお気に入りのサイトがあるんですよ~。

それは STORYLINE ONLINE と言うサイトです。

無題

このサイトは英語の絵本を読み聞かせてくれるサイト。
絵本の画像を見ながら、ストーリーを聞いているとすごく楽しいですよ

ネイティブの発音で、しかも感情を込めて読んでいるので
ところどころスピードがグン!と上がったりスローになったり・・・。

聞きとるのはちょっと大変なものもありますが、とても面白いですよ~。

おススメは THE RAINBOW FISH かな?
画像の2番目の本です。 キラキラうろこの魚のイラストは有名ですよね。
読み聞かせのスピードもゆっくりめだし、画像もとても綺麗です。

http://www.storylineonline.net/rainbowfish/fullscreen_yt.html
↑ クリックするとすぐに物語が始まります。

お時間があったらぜひ見てみてくださいね~。

あと気に入っているのはこちらのストーリー。

SOMEBODY LOVES YOU というストーリーです。

このストーリーは、自分は誰からも愛されていないと思っているおじさんの話。
いつも誰ともかかわらず毎日同じ生活をしている彼のもとに、ある日小包が届きます。

大きなハート型の箱の中にはキャンディがいっぱい。
そして添えられた小さなカードには『Somebody Loves You』の文字が・・・。
誰かが自分のことを思ってくれている!嬉しくなったおじさんですが・・・?

ちょっと長いですが、最後まで見るとホロリとさせられます。
こちらはかなりスピードが速いので中級者向けかな~?
お暇な時にぜひどうぞ~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/02/10 20:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア