いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

めちゃ羨ましい! iKnow!に興味のある方は必見です。

Yahoo学習で、めちゃ羨ましいキャンペーンをしています。

私がほぼ毎日楽しんでいる英単語学習サイト iKnow! で
半額キャンペーンをしていますよ~。

2月18日までの期間限定で加入された方には、月額利用料が半額になります。

私が入っている12か月プラン限定のプランです。
普通は8,400円かかるんですよ。
それが割引クーポンコードを入力することで、なんと4,200円になるんですって。

月額350円で受講できちゃうんですよ~、いいな~

私もキャンペーン中に入会したのですが、私は月額600円で7,200円払っています。
3,000円も損してるじゃん~、このキャンペーン、見たくなかった(泣)。
なんだかすごく損した気分になっちゃったわ。

でもね、まだ悩んでいる人には朗報です

興味があって、iKnow! をしてみたな~と思っている人はぜひチェックしてみてね。
これ、絶対お得だと思いますよ。
私なら速攻で申し込んでたと思います(笑)。

ということで、一応お知らせだけしておきますね。

http://english.yahoo.co.jp/ (←詳しくはこちらからどうぞ。)
※割引クーポン対象は、12か月プランでYahooウォレット決済限定です。


1年学習し終えて、継続することがあっても
半額割引のキャンペーンまで待とう~と心に決めたketakaでした(笑)。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/02/15 15:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア