いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

洋書 To kill a Mockingbird を買いました♪

kako-orbjr3HvpN2K3Vx5.jpg

 To Kill A Mockingbird という洋書を買いました。

これ、私が定期購読し始めた『English Plus』という雑誌に
厳選洋書として紹介されていた本なんです。

ピューリッツアー賞を受賞した名作『アラバマ物語』の再販版なんですって。

人種差別などを通して、人間が持つ偏見、家族のあり方など、
誰もが直面する人生のテーマにきちんと向き合わせてくれる1冊なんだそうですよ。


この洋書は以前から興味があったんですよ。
Amazonでもかなり高い評価がされていて、一度は読んでみたいな~と思っていたの。
kobo Touch を購入してから、電子書籍で買おうかな?と思っていたのですが、
この本はまだ電子書籍化されてなかったため、紙の本で買いました。

先日モニター謝礼と言うことで、ちょうどAmazonギフト券をいただけたことも
きっかけのひとつだったのかな~?

届いた本は影絵を思わせる表紙が素敵です

英語レベルは5段階中2のレベルということで、そんなに難しくないだろうと思っていたら
いやはや結構難しいです・・・これ、本当にレベル2~!?

でもまぁ、せっかく買ったので頑張って読んでみたいと思います。





To Kill a Mockingbird


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/02/17 09:59 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア