いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ダーマモイストクレンジングゲル に惚れました♪


以前からずっと気になっていたクレンジング、

アンサーラボさんの
ダーマモイストクレンジングゲル を使ってみました

kako-MxDaOkbgTemeUIAj.jpg

W洗顔のいらない美容液クレンジング

というキャッチフレーズ(?)もあるこのクレンジングは
洗浄成分がすべて保湿成分というクレンジング。
天然のナノセラミドや19種類のアミノ酸など厳選された42種類の保湿・美容成分を配合
してあるそうですよ~。

これね、めちゃ気に入りました

クレンジングはオイルからジェル、ミルク、クリームと色々使ってきましたが、
その中でこれが一番好きかも~!!というくらい、気に入っちゃいました

なにが気に入ったかと言うと・・・?




005_20130226183653.jpg

ジェルの中にプツプツしたものがあるのが分かりますか?

これ、こんにゃくスクラブなんです。

毛穴の汚れや古い角質を吸着してくれるこのスクラブ。
こんにゃくと言うとおり、柔らかい感触のスクラブです。
これがね、めちゃ気持ちがいいの~。
肌の上で細かいスクラブがぷにぷに刺激してくるのがめちゃ気持ちいい!

その上、香りもすごく良いんですよ。

6種類の天然精油をこだわりブレンドしたという香りは、ヒノキのような香りがします。
顔に伸ばすと、アロマがふわっと広がって深呼吸したくなる感じ。癒されます。

湯船につかりながら、ゆっくりとこんにゃくスクラブで顔をマッサージしていると
本当に一日の疲れが取れるようですね~

クレンジングがこんなに楽しい!と思えたのは、初めてかも。

ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方で、肌のバリア機能を補いながら
やさしく洗ってくれるというのも良いですね!

ひとつ、難をあげるとすれば、
気持ち良すぎて、ついついクルクルマッサージしすぎること。
1分くらいでいいのに、3分ほどマッサージしている私がいます(笑)。

ちょっとやりすぎたかな?なんて思うこともしばしばです(苦笑)。


これはリピ買い、絶対あり!ですね。
ホームページを見ると、2本で5,380円。1本換算すると2,690円。

安い!とは言えませんが、この気持ち良さなら払ってもいいかな?って思います

みなさんも機会があったら、ぜひダーマモイストクレンジングゲルを使ってみてくださいね。
使った瞬間にトリコになっちゃった私のおススメクレンジングです

kako-MxDaOkbgTemeUIAj.jpg

レビューブログのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/02/26 19:00 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(2)
これ、いいでしょ~私もお気に入りなの^^
あの刺激が適度にここちよくてたまりましぇ~ん(笑)
[ 2013/02/27 00:30 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

ほんと、いいですね~。
私もめちゃお気に入りになっちゃいました♪
あのぷにぷに刺激、めちゃ癒されますよねっ♪
[ 2013/02/28 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!