いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hanauta カップラーメン 一足お先に食べました♪

3月4日発売の新商品
hanauta を一足お先にモニターさせていただきました

024_20130302124245.jpg

モラタメさんのオフィスモラで当選しました。

オフィスモラは仕事先に商品が届くので、同僚と一緒に食べてねというもの。

・カモミールソフトヌードル
・ローズヒップ坦坦ヌードル

それぞれ3個ずついただいたので、一緒に働いている同僚と食べてみました~。
カップラーメンとは思えないパッケージに早くも二人ともテンションUP(笑)。

頑張る女性のために作られたというカップラーメン。
どんな感じかと言うと・・・?




026_20130302124947.jpg

カモミールソルトヌードルです。

お湯を入れて4分。
フタを開けてみると、爽やかなハーブの香りがしてきました。
カモミールをスープにふんわり配合してあるんですって。
緑のたっぷり野菜もいいですね~、癒されます。

028_20130302125145.jpg

コクがあるのに、後味さっぱり。
これはハーブのなせる技?というくらい、優しい味ですね~。

向かいで食べている同僚も、『美味しい!美味しいっ!!』と食べています(笑)。

めんはちょっと太めでつるっとした感じ。
ハーブスープのコクがからんで1個、あっという間に食べちゃいました。

後味がとにかく爽やか。

カップラーメンを食べて感じるのが、後味のしつこさ。
男性が喜ぶようにパンチのきいた味にしてあるためか、後味が悪いの。
で、『あー、また体に悪いもの食べちゃった』って思うのね(苦笑)。

でもこれは後味もさっぱりですごく食べやすい。

さすが女性が考えて作った女性のためのカップヌードルって感じですね。
かなーり気に入りました


002_20130302125714.jpg

ローズヒップ坦坦ヌードルです。

こちらは真っ赤ですね~(笑)。 フタを開けるとスパイシーな香りが漂います。

ローズヒップをスープにふんわり配合してあるそうです。
こちらは食べるとピリッと辛みのするスパイシーな味わいですね。


006_20130302130117.jpg

混ぜると赤い野菜が下に落ちちゃった!?

野菜が小さいので、ちょっと麺にからみにくいかな~?
食べ終わって分かったんですけど、下の方に坦坦スープが溶けずに残っていました。
たぶんかき混ぜ方が足りなかったんですね~

こちらもツルンとした感じの太めの麺で食べ応えがありますね。


私的には、カモミールソフトヌードルの方が好きかな?
同僚はまだこちらの方を食べていないみたいなので、感想は聞けていませんが・・・。

ただどちらにしても女性好みの味であることは確か。
カップラーメンなら、これ買いたい! って思える味になってますよ。

全国のコンビニ・スーパーで発売されるということなので、
ぜひチェックしてみてくださいね~。

私のおススメは、カモミールソルトヌードルです! (←しつこい?)

027_20130302131120.jpg











  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/03/02 13:12 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




