いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

楽天スーパーSALEで買いたいものは?

楽天のスーパーSALEが始まりましたね~。

ポイント祭りにつられていらないものまで買ってしまってはもったいない!
ということで財布のひもをぎゅっと締めている私ですが(笑)、
買ってもいいかな~?と思える商品がいくつかあります。


広島珈琲さんの商品なのですが、これ、評価がめちゃ高いです。

値段だけ見ると、割引率はあまり良くないのですが、
レビューを見ると、521人中515人が★5つ評価なんです。

広島珈琲さんの他の商品に比べてもかなりの高評価。
割引率がちょっと悪くても、美味しいのなら買ってみたいな~って思います。

こちらの商品は、1.2kgで2,479円。
少々高いけど、ペーパーフィルターやワンタッチドリッパーも付いています。
ワンタッチドリッパーは一人で飲みたい時に便利ですよね。



安さでいけば、これも魅力的。

楽天のアワードで常連の加藤珈琲さんの商品。
1kgで1,000円(送料込)はめちゃ安いですよね~。

レビューはなかなかの高評価ですが、悪い評価をつけている人もチラホラ。
上のセットに比べると、量はほぼ同じで値段は半分。
質を取るか、量を取るか・・・うーん、悩むところですね(笑)。



同じ1,000円なら、こっちの方が魅力的かな?
量は500gと半分になってしまいますが、違う種類の珈琲が100gずつ楽しめます。

こちらは一番上の商品と同じ、広島珈琲さんのものです。
評価もかなり良いし、いろんな味が楽しめるのは魅力的ですよね~。

たぶん買うとしたら、まずこれからかな?


みなさんは何か買う予定のものはありますか???
お買い物って、考えている間が本当に楽しいですよねっ





先日買ったこちらの ひじき生ふりかけ、美味しかったですよ~。
もう1袋食べ終わって、今は2袋目です。 
美味しいからすぐに無くなっちゃいそうです~(笑)。



これもこの間買ったもの。
こちらは100gが3個セットなので、量も多いしおススメです。
しかもポイント10倍、太っ腹ですね~(笑)。

ストックがたくさんあるので、私は次の機会に買いたいと思いま~す。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/03/03 10:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア