いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

楽天スーパーSALEで買ったもの♪

楽天でお買い物をしました~。


定番辛子たかな250gと明太子辛子たかな250gのセットです。
送料込で500円 って安いですよね~。
しかもポイント10倍です

辛子たかなはチャーハンに入れても美味しいし、そのまま食べても美味しいので
届くのが楽しみです。初めて買うお店なのでドキドキ。
美味しいいといいな~。

買い回りは意識していないので、1個だけ注文です(笑)。



緑茶が全くなかったので、以前から気になっていたこちらを購入。
100円クーポンを使ったので900円です。
深蒸し茶2本と特上抹茶入り玄米茶1本を選びました。

高級なお茶もあって迷ったのですが、量の多いこちらを選択しました~(笑)。



そういえばこちらも安くなってますね。





naturalshopなごみ さんのルイボスティーは職場でいつも飲んでいます。

私が以前買ったのはハイグレードで60個入り。

こちらはハイグレードとは書いてないので普通のものかな?
でもJAS認定のオーガニックルイボスティーです。
100個で1,000円ってことは1個10円・・・安いですね
消耗品だし、買っちゃおうかな~? ちょっと悩み中です(笑)。

ちなみに私が以前買ったのはこちらの商品。


私が買った時は、もうちょっと安かったかな~?753円でした(笑)。

でもこれ、美味しいですよ~。
普通のものと味がどれだけ違うんだろう?
味に違いがあるなら、ちょっと高くてもやっぱりこっちがいいかな?

同僚もお気に入りのルイボスティーです



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/03/03 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!