いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ユニリーバ・ジャパン「Dove」 を使い続けると?

Dove Hair がこの春より全シリーズ改良新発売!

ということで、使い始めたダヴ 浸透モイスチャーケア シャンプー&コンディショナー
使い続けるうちに髪の毛がだんだんまとまりやすくなってきましたよ~。

kako-6qbKBsosnUGTzhXX.jpg

前回の記事では、Dove Hair の使い心地をレポートしたのですが、
今回は使い続けてみた感想をレポートしたいと思います


■ 前回の記事はこちらです。よかったら読んでね。
   http://ketakada.blog64.fc2.com/blog-entry-2626.html






   kako-0s0MlEzKPKvVozmj.jpg

シャンプーの泡立ちは相変わらず良い感じですね~。
髪の毛が慣れたのか、泡立ちやすくなっているような気がするのは気のせい?
洗い上がりのトゥルンとした髪の毛の感触にも慣れてきました(笑)。


kako-3SAdZcxxuLpIKTjx.jpg

コンディショナーは、髪につけてから温めたタオルを巻いて湯船につかって数分。
すぐに落とすより、ちょっと置いた方が断然髪の毛に良い感じがしたので、
毎日3分くらいは置いてから流すようにしました。

で、使い続けて感じた変化は・・・?

020_20130224125041.jpg

こちらが使い始めた頃の髪の毛。
まとまりやすくなったな~と感じていました。


008_20130310175655.jpg

で、2週間ほど使い続けてみたところ、こんな感じ。
アングルも写した環境も違うので、比較しにくいですが・・・(苦笑)。
ツヤがね、確実にUPしたな~ って思うんですよ。


026_20130310175945.jpg

うぎゃ!ピンボケですみません~。
後ろ姿の画像をUPしようと思ったら、全部ピンボケでした・・・(汗)。
自分で後ろ姿を撮るのって難しい・・・。

でも、髪の毛の感じは分かるかな~?ということでむりやりUP(苦笑)。

ツヤがあって落ちついている感じなのが分かりますか~??
私的には自分でもびっくりのツヤ感とまとまりなんですけど・・・(笑)。



私の髪の毛は天然パーマなので、すごく広がるんですよ。
後ろ髪は特にフワーッと綿菓子みたいに広がることが多いの。

でもね、Dove Hair を使い続けていたら、髪の毛の広がりが確実に治まってきたな~
って感じます。ブラッシングだけ十分まとまるって晴らしい!!

もちろんツヤもUPしているから、髪の毛が綺麗になった気分だわ~(笑)。


まぁ、根本的に私の髪の毛は美容師さんがお手上げになるほど
中がスカスカで水分の無い髪の毛なので、美髪には程遠いですが、
年相応のツヤ感がある髪の毛になってきたんじゃないかな?って思っています。

まだ半分以上残っているので、もっとツヤ髪目指して使っていこう~。
コンディショナーは、スカスカになった髪の毛の内部に高浸透保湿ケラチンを
浸透させてくれるということなので、どれだけ効果があるか分からないけど、
スカスカが少しでも改善されると信じて使っていきたいと思います




kazawrisen.png

この新しくなったDoveのサンプリングキャンペーンが始まります。
先着10万名様にサシェサンプルがプレゼントして当たるそうですよ。

3月11日からのスタートなので、興味のある方はぜひチェックしてみてね。
http://japan.mydove.jp/camp/hcs/

kazawrisen.png


kako-6qbKBsosnUGTzhXX.jpg
ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/03/10 18:30 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!