いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

高山で飛騨牛パスタ・・・美味しかった~♪


先日、年休を使って平日にお休みをいただき、
だんなさんと高山へ行ってきました~。

あまり遠くには行けないけど、富山や福井は行き飽きた・・・ということで(笑)、
東海北陸道をドライブして高山へ行ってきました~。

少々雪の残る高山は平日とあって、観光客も少なめ。
ゆっくりと楽しむことができました。

でも、一番楽しんだのはランチかな?
pasuta.png

パスタ屋さんミディ の
飛騨牛たっぷりラグースパゲッティーニ のランチセットを食べました♪
(詳しくはこちらで → http://www.le-midi.jp/pasta/special.html

1日15食限定で、ランチセットは2,300円。
我が家の基準からいうと、すごーく贅沢しています(笑)。

せっかく高山に来たからには、飛騨牛が食べたい!でもステーキは高い!
ということで、落ちついたのがお肉たっぷりのパスタ(笑)。

行き当たりばったりで入ったお店でしたが、このパスタはとても美味しかったです

前菜やサラダ、食後のバジルのジェラートも美味しかったぁ。
二人とも大満足で帰ってきました(笑)。


最近二人の休みが合わなくてどこにも行けなかったので、
久しぶりにいいリフレッシュになりました

たまにはこんな贅沢もいいよねッ。



・・・でも、なぜかカメラを持って行っても写真を撮らない私たち
今度どこかへ出かけた時は、ブログ用にちゃんと撮ってきます~。







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/03/12 08:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
おいしそう!
高山、学生の頃に行ったきりです。
また行きたいなあと思っていたところ。
行ったときはここのランチを食べてこようかな~

リフレッシュできてよかったですネ。
忙しいときこそ、こういうゆったりした時間も必要だしe-266
[ 2013/03/12 09:26 ] [ 編集 ]
飛騨高山!いいですねー。
パスタもお肉のボリュームがあって美味しそうー。
我が家はダンナも私も花粉症で、気候のいい春だというのに休みはできるだけ外に出ず、家に引きこもりです。(笑)
[ 2013/03/12 17:16 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

高山、なかなか良いですよ~、ぜひ行ってみてください!
本当はお祭りのときに行きたいんですけどね~。
人ごみがものすごいのでなかなか行けないです。
このパスタ、肉肉しくて美味しかったですよ~(笑)。
狭いお店だからwadachiさんのだんなさまは窮屈かも!?
うちのだんなさんも大きいので壁に肩をくっつけて食べてました(笑)。
[ 2013/03/13 22:45 ] [ 編集 ]
梅さんへ

花粉症、大変ですね~(汗)。
私の職場でも目を腫らしている人がいます。
うちのだんなさんも花粉症なのですが、症状は軽いほうかな?
私はまだ花粉症にはなっていないのですが、なんとなくなりそうな予感。
ちょっとドキドキしながら毎年過ごしています・・・。

パスタ、思った以上にボリュームがあったので良かったです(笑)。
とろける様な肉で、食べると肉のうまみがフワーッと広がるんです。
それなりにお金を出すと美味しいものが食べられるんですねっ(笑)。
[ 2013/03/13 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!