いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PG絹肌小町 で角質ケア♪

モラタメさんのモラで当選させていただき、サンレックス株式会社様の
PG絹肌小町 を使ってみました~。

kako-bxnB5PvhHImDwRMg.jpg

こちらは30ml入りのお試しサイズ。
レギュラーサイズは200mlで3,900円で販売されている商品です。

こちらは「ヒリヒリしにくい」にこだわった新感覚ピーリングジェルです。

ヒアルロン酸の約130%の水分保持率を持っているという話題の成分
「プロテオグリカン」をはじめ、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、コラーゲン、
プラセンタ等、数種類の保湿成分を贅沢に配合しているそうです。

使用後もお肌つっぱらず、潤った"もちもち肌"へ導いてくれるそうですよ。

ということで、私もさっそく使ってみました。
こちらの商品は顔だけではなくボディにも使えるとのことだったので、
角質がすごーく気になっていた足の甲に使ってみましたよ~。


あまりきれいな写真じゃないので、続きに・・・(苦笑)。





003_20130313222548.jpg

チューブから出てきたのはとても柔らかいジェル。
これを角質を除去したい部分に塗ってクルクル軽くマッサージするんです。



002_20130313220936.jpg

お見苦しいものをすみません~。
これ、私の足なんです(汗)。
くるぶしの下あたりが昔からいつもこんな感じでカサカサなんですよ。
角質が厚くなっているのかザラザラで固いの。

石鹸でどんなにゴシゴシしててもすぐにこうなっちゃうんですよね・・・。


005_20130313220938.jpg

絹肌小町を塗って、軽くクルクルマッサージしていると、すぐに白いものが・・・。
この白いものが出てくると、反比例して肌がつるつるになっていくのが分かります。



007_20130313220939.jpg

水で軽く洗い流してタオルで拭きました。
触り心地はさっきと打って変わってツルツル~、この差はビックリです!

これ、速攻で効果が分かりますね

週2~3日の使用が良いみたいなので、ちょっと続けてみます。
お風呂に入る前にマッサージすれば、簡単に洗い流せますしね~。

年齢とともに膝小僧もかなりヤバイ状態なので(苦笑)、
絹肌小町を使って、こちらもちょっとケアしていきたいな~。

もうすぐ黒タイツから、黒ハイソックスに変わっていく時期なんですよ。
スカートなので、膝を出すのがすごく抵抗あるんです。
少しでもきれいな膝小僧のために、しばらくお手入れ頑張ります~!!

kako-bxnB5PvhHImDwRMg.jpg







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/03/13 22:38 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




