いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

【新キリンフリー】 飲み比べてみました♪

キリンフリーが新しくなったということで、
今までのキリンフリーと新しくなったキリンフリーを飲み比べてみました

016_20130314203159.jpg

パッケージは一緒ですね~、って当たり前か(笑)。
ではさっそく飲んでみましょう~。




グラスに入れてまずは見た目を比べてみました。

018_20130314203201.jpg

左が新キリンフリー、右が今までのキリンフリーです。
右の方が炭酸が強い?なんとなくシュワシュワ感が多いような気がします。
その一方で左は泡がしっかりとあるような・・・?

色は新キリンフリーの方が濃く見えますね。
味はどうかな? 飲み比べてみました。

まずはだんなさんの感想。

『あー、確かに違うわ。新しい方がコクがあるような気がするな~。
今までのは、ビールテイストのジュースって感じだな。
新しいのはビールっぽい。』

私もそんな感じがしました。
飲み比べてみると、新キリンフリーの方がすっきりしているような気がしますね。
ビール独特の苦味のあるコクが感じられる気がしました。
今までの方は、新しいものに比べると甘みがあるような気がしました。

だんなさんの言う、ビールテイストのジュースという表現にちょっと納得。

新しくなったキリンフリーはよりビールっぽい味で、夏にグビッと飲みたい味
アルコールがダメな私がだんなさんと一緒にビールを飲んでいる気分になれそうな
嬉しいノンアルビールですね~。

比べても違いが分かるかな~?とちょっと不安でしたが、
うん、これは違うわ!

みなさんも新しくなった キリンフリー ぜひ飲んでみてくださいね。

rainhana.png
 みんなのホンネキャンペーン開催中

 キリンフリーでは、今、『みんなのホンネキャンペーン』を開催中。
 Twitterで「この春、あなたが変えたいこと」を所定の文字数内で入力し、
 投稿ボタンを押して応募完了。
 抽選で100名様にキリンフリー1ケース(350ml×24本)をプレゼント。
 3月31日まで応募できますので、興味のある方はぜひ応募してみてね。
 http://kirinfree2013.jp/

rainhana.png


016_20130314203159.jpg

キリンビールのモニターに参加しています






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/03/14 21:00 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア