いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

リプトン リモーネ  木村カエラさんのCMも可愛い♪

kako-XINS8GCr20xDCpjw.jpg

新しくリニューアルした
リプトン リモーネ を飲んでみました~ 

希少なダージリン茶葉をブレンドし、
プレミアムダージリンの芳醇な香りと淹れたての味わいを実現した本格的味わい。

“キュート&スタイリッシュ”をコンセプトにパッケージも
黄色のリボンとキラキラ輝く星のモチーフのデザインでとってもキュートです。

これね、木村カエラちゃんがCMで出演していますよ~。
「リモーネ 木村カエラ ティーパーティー」篇 が3月19日より放映されています。


リプトン リモーネ
「リモーネ 木村カエラ ティーパーティー」篇

「不思議の国のアリス」の世界で、楽しくティーパーティーをしているんですって。
カエラちゃんの黄色いドレスが可愛いですね

「メチャメチャイイ茶葉チャバカライレチャ」! という
早口言葉のような可愛い呪文が楽しいCMです。

上の画像をクリックするとCMページに行くので良かったら見てみてね。


kako-p2k8sGefu4IIy0qf.jpg

ということで、さっそく飲んでみた感想を・・・。

まず最初に感じたのが、香りがいいな~ということ。
フワッと香るプレミアムダージリンの香りと共に口の中に広がる紅茶の味。

レモンの程よいすっぱさと紅茶の風味が合いますね~。
思ったよりもスッキリと飲める感じがしました。

美味しい!
でも、私的にはちょっと後味が甘いかな~?(苦笑)

私はコーヒーも紅茶もノンシュガーで飲むことが多いので、やっぱり甘く感じます。
甘さが控えめだったらもっと好みだったかも。


ただね、リプトン リモーネ思った以上に美味しいアイスレモンティーだったんですよ。
なので疲れた時などにまた飲みたいな~って思います。
これ、疲れた時のチャージ用だわ!って飲んだ時に、すぐに思いました(笑)。


リプトン リモーネは紅茶の味と香りを楽しめる商品です。
みなさんも機会があったらぜひ一度飲んでみてくださいね~。

kako-j8jcRPiOYj2o73k0.jpg
ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加しています



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/03/21 22:22 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!