いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

トワニー タイムリフレッシャーt♪

誘導美容液ってどんな感じなんだろう~?ということで
こちらを使ってみました。

kako-oFc04USS6m2hox09.jpg

カネボウ化粧品さんの トワニー タイムリフレッシャーt です

こちらは化粧水をつける前に使う美容液。
洗顔の後すぐに使うことで、その後の化粧水の浸透を良くしてくれる美容液です。


twani.png
この5つのボタニカルエッセンスがトワニーの特徴なんですって。
最適な組み合わせを選び配合することで、潤いにみちたハリ肌に導いてくれるそうですよ。


マッサージしやすいとろみのある美容液なので、使う時はマッサージ&パックをして
血行を良くし、ハリをUPさせていくんですって。




kako-lYpo90LAOhvohaVy.jpg

ほんのりと優しい香りがしますね。
フレッシュフローラルの香りなんですって。ホッとリラックスできる香りです。

トロミのある美容液なんですが、使い心地は軽いですね~。
導入美容液というだけあって、後に使う化粧水などの邪魔をしないような
軽い感じの使い心地でした。

軽くハンドプレスしてあげると肌がもっちりとします。
30秒~1分くらい置いて、その後に化粧水を使うと良いそうですよ。


■ 使ってみた感想は?

トワニー タイムリフレッシャーt を使うと、その後の化粧水の浸透が良くなるとの
ことでしたが、正直に言って、うーん、良く分からなかったです(苦笑)。

もともと浸透が良い化粧水を使っていたのであまり差は感じなかったですね~。
ただ、肌のもっちり感はかなりUPしたと思います。

浸透力を確かめるのに、顔の右側だけにトワニー タイムリフレッシャーtを塗って
スキンケアしてみたんですよ。
そうしたら、左側に比べて右側がかなりもっちりした感じになりました。

もちろん、導入美容液をプラスしている分、肌質がUPするのは当たり前なんですが、
この違いはかなり大きいな~と感じましたね。
ブランドの違う化粧水や美容液との相性も良さそうなので、しばらく使い続けてみます。


kako-ZeeQRViHrxRAWPQ9.jpg

ちょっと前までスキンケアをサボっていたら、まための下にたるみが・・・(汗)。
慌てて最近スキンケアを頑張り始めました(笑)。
トワニー タイムリフレッシャーtをしっかりと使って頑張ってます。

毛穴はすこーしましになってきたかな?
今度は目の下のたるみが薄くなるように、ハリUP目指して頑張ります


kako-oFc04USS6m2hox09.jpg
カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/03/23 23:13 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア