いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション

ご縁があって、ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、
ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション
を使わせていただきました~

kako-EmeSEf1qLccug8rX.jpg

プロディジーP.C.シリーズは『ソーシャルストレス』に着目したシリーズ。

ソーシャルストレスとは現代社会で私たちが受けるストレスのこと。
肌に負担をかけるストレスと向き合うために作られたシリーズなんですね。

ホームページを見てみると、いろいろ面白いことが書いてありました。
睡眠不足や疲労はもちろん、パソコンやプリンターも原因のひとつになるんだそうですよ。
へー、こんなこともストレスになるのかと興味深く読ませていただきました。
詳しくはHPで見てみてね。
http://www.prodigy-powercell.jp/socialstress/index.html

そうそう、話しは変わりますが、
このヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション
美的 美容賢者が選ぶ2012ベストコスメ化粧水部門 第1位 
に輝いた実力派のローションなんだそうですよ~。

始原細胞を使っているんですって。
始原細胞とは クリスマムマリチマムカルス培養液(整肌成分)なんだそうです。
植物の基となる細胞で、一定の条件下において花、葉、根など植物の成体を
形成することができるそうです。

植物に必要な栄養素に富み、あらゆる細胞へ分化する可能性を秘めている成分
なんだそうですよ。

なんだか難しいことはよくわかりませんが(苦笑)・・・
老化が進む肌に、新しく元気な細胞を増やそうってことかな?
肌が若返る可能性を秘めたローションということでしょうか?
もしそうだとしたらすごいですね~。

ということで、さっそく使ってみました





kako-jALaNyXCPZdmERWe.jpg

とろみのあるテクスチャーですね。
ヘレナルビンスタインではおなじみの優しい香水のような香りがします。

私、何度も言っていますが、香り付きのローションはちょっと苦手です
苦手なんだけど・・・ヘレナルビンスタインの香りはなんだか懐かしいの。

小さいころ、母親の鏡台のそばに行くと、ほんのり香水の香りがしていたのね。
その香りを思い出すんですよ。なんだか似ている・・・。
なので抵抗感はちょっと薄いです(笑)。

最近はこの香りがかなり当たり前になってきましたね~。
慣れってすごいですね(笑)。

■ 使った感想は・・・?

とろみがあって肌の上にしっかりと密着する感じがしますね~。
保湿効果の高い2種類のうるおい成分を使っているそうです。

説明書にはコットンにたっぷりと使ってパッティングすると書いてあるのですが、
私は直接肌に伸ばしてパッティング&ハンドプレスしています。

しっかりとハンドプレスしてあげると、肌がもっちりとしますね。
保湿効果はかなり高いので、冬でもしっかりと乾燥から守ってくれそうです。


突然で脈絡ないかもしれないですけど・・・

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションを使うと
ちょっと自分を磨かなきゃ!という気持ちになりますね(笑)。

優しい香水の香りに、女子力UPしなさい!って言われている気がします(笑)。
スキンケアしながらちょっと背筋を伸ばすような・・・オシャレしなきゃ!って
思わせてくれるような、そんなローションですね。

外国のブランドですが、日本人の肌に合わせて作られているので安心できます。


女子力UPしたい方はぜひチェックしてみてくださいね


kako-EmeSEf1qLccug8rX.jpg
ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しています





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/03/25 21:55 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!