いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

プインプル「いな穂のしずく 美肌玄米石けん」

ご縁があって、プインプル様よりうれしいお届け物がありました。


それはこちら・・・

kako-WrAN9wvKB6bXHkx4.jpg

いな穂のしずく 美肌玄米石けん です

こちらの石けんは、厳選された贅沢な日本産の発酵成分&植物成分で、
スキンケアする洗顔石けんなんだそうですよ。

コラーゲン、黒糖、玄米核酸 のトリプルパワーが
お肌のシミケアのみならず、たるみ改善までしてくれるそうですよ~。

ホームページでシミが薄くなった方の写真がありましたよ。
洗顔でシミが薄くなったら、かなーりうれしいですよね

私のシミにも効果があるかしら???

ということで、さっそく使ってみました~。





kako-LwRdmQzXJjURdXmx.jpg


手持ちの泡立てネットを使って泡立ててみました。

水分量がちょっと多かったかな?
もっちりというよりふんわりした感じの泡になりました。
でもキメが細かい泡ですね~、柔らかいクリームのようです。

ちなみに後日、
水分を少な目にしてよく泡立てるともっちりとした泡になりましたヨ。


泡の弾力で洗うように優しくクルクル洗います。
肌にしっかりと密着するので、毛穴の黒ずみも改善してくれそう。

ただ、洗い上がりはちょっとだけ、つっぱり感も感じました。
ちょっとだけ・・・ですけどね

その分、しっかりさっぱり洗い上がる感じがします。
『シミ』、『毛穴の汚れ』、『くすみ』を解消してくれるみたいなので
もうちょっと使い続けてみたいかな~?

最近洗顔してもなんとなくくすんだ感じに見えるので、
いな穂のしずく 美肌玄米石けんで改善できればいいな~

80gで2,520円。
安いとは言えないお値段ですが、素材の産地にまでこだわった美容成分を
ぜいたくに配合してあるんですって。

一緒にいただいたパンフレットを見たら、なるほど確かに。
それぞれの産地から植物や野菜などを使って作られているんですね。

私の住んでいる石川県からは『加賀太きゅうり』が使われていました。
太きゅうりって高いですよ~。

なるほど、贅沢な石けんですね。これは肌に効きそうです。
しっかりと使ってみて、その効果を確かめてみたいと思いま~す、



そうそう、石けんと一緒にトライアルセットもいただきました。

046.jpg

こちらはまた後日、レポートさせていただきますね。

ラインでケア出来ると、その商品の良さがより分かるので嬉しいですね。
以前、一度だけ美容液のサンプルを使ったことがあったんですが、
使い心地はけっこう気に入っていたんですよ。

また試すことが出来るのがうれしいです~。
しっかりと使ってからまた記事UPしますね。


044.jpg
プインプルに商品をいただき、モニターに参加しています






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/03/26 19:51 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア