いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

クリニーク様よりお届けものがありました~、それはこちら。

kako-s3IlAOwwumB40ocs.jpg

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

サンプルサイズですけどね(笑)。

こちらは@コスメで殿堂入りした人気のマスカラなんです。

すーっと長く伸びたような、繊細ロングまつげに仕上がるマスカラ。
ぬるま湯で簡単にメイクオフ出来るそうですよ。

実は私、クリニークのマスカラは初めて使うのでちょっとドキドキです。


kako-NZhdKvYH1vUoDNFn.jpg

コンパクトなフットボール型ブラシです。
短いまつげもキャッチし、まつげ一本一本をセパレートしてくれるというものです。

この形、けっこう好きですね~。
マスカラって商品のよっては、まつ毛のカーブに合わせてカーブしているものも
あるのですが、私的にあれはちょっと苦手。
どちらかというとこういう形の方が綺麗にマスカラを塗れるような気がします。

ということで、実際に付けてみたまつげは・・・?




kako-R6UlBRg2AlPK4W6P.jpg

これが私の何も付けない状態。
まつ毛は短い方ではないので、普段はあまりマスカラをつけることはないのですが、
ちょっとお出かけしたい時はやっぱりマスカラは必須。
メイクが華やかに見えますもんね。

ということで、マスカラをつけてみると・・・?

kako-J7wu1jcoXYWZRGOP.jpg

角度と大きさがちょっと違うので、比べにくいですが・・・
まつ毛が長くなったのが分かりますよね?

いろんな方向にばらけていたまつ毛もきれいにまとまった感じ。

これね、画像で見るよりずっと違いがあるんですよ~。
画像にすると、なんでこんなに違いが分かりにくいんだろう?(私の撮り方が下手?汗)
ほんのちょっとまつ毛が長くなるだけで、印象ってガラッと変わってきますよね。

私はまつげをボリュームUPして目をすごく強調するよりも、
ボリュームはそのままでまつ毛を長くする方が好きなんです。

強すぎない・・・それでいて印象的な目元が作れますからね~。

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラはそんな意味で
私の好みにピッタリのマスカラでしたね~、@コスメで殿堂入りになるのも頷けます

重ねづけしてもダマにならないし、自然な感じのまつげを作ってくれるのが気に入っています。

お湯でカンタンにOFF出来るのもありがたい。
最近の私のヘビロテマスカラになってます~


kako-s3IlAOwwumB40ocs.jpg
クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/03 09:19 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア