いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ハイブリッドコスメ D.U.O  を使ってみました♪

ご縁があって、@コスメでも人気のとろけるクレンジング
D.U.O.ザ クレンジングバーム トライアル
をモニターさせていただくことになりました~

kako-0GU96XzoXIxO4Tdz.jpg

とろけるクレンジングってどんなクレンジングなんだろう~?って
すごく興味があったんですよね。

なので、モニターできてめちゃ嬉しい

さっそく使ってみました。




kako-rUXpCKrMg0mbPw3T.jpg

フタを開けて最初にびっくりしたのがその中身。

えっ?何これ??

クレンジングが固いなんて初めて見ました(笑)。
なんて言うんだろう?ロウを固めたような・・・?
画像を見ていただけると分かるように、クリームでもジェルでもありません。
何とも不思議な固まり・・・?(すみません、表現力がありません・・・汗)。

これね、手に伸ばしてみてビックリ。
ふわふわ~っという感じで溶けるんですよ。

kako-0Qcdr4q5Fy0hwN5M.jpg

こんな感じですぐにジェルのような感じに変わります。

これをマスカラの上に伸ばしてみました。

kako-lZrQ5EaWoWS1I6dk.jpg

ちょっと軽くクルクルっとなじませて、その後水で流してみました。
水はただ手の上に流しただけです。

すると・・・?

kako-C1aLjcJQPEhL33mv.jpg

なじませた部分がスーッと落ちてくれました。
水で流すだけで綺麗に落ちたのにはビックリ・・・この洗浄力すごいですね~。

しかも洗い流した後の手がなんだかキレイ・・・透明感UP!?


このD.U.O.ザ クレンジングバームは、
クレンジング・洗顔・マッサージケア・古い角質除去・スキンケア
の5つの機能を兼ね備えた多機能のクレンジングなんですって。

なるほど確かに。

水で洗い流した後の肌が綺麗になっている感じがしたんですよね。
それに肌にしっとり潤っているような感じ。

クレンジングによっては、その後に必ず石けんで洗わないと
ヌルつきが取れないものもありますが、これは全然心配ないですね。

トライアルサイズなので約2週間使える予定。
実は今これを書いている時点で、1週間ほど経ってます。
(レポートが遅くなっちゃった・・・苦笑)

あと1週間ほどで無くなりそうなので、その時にまたレポートしますね。
使い続けた後の感想をまたUPさせていただきます


ということで、今日はD.U.O.ザ クレンジングバーム トライアル の紹介でした。


とろけるクレンジングでフェイシャルエステ
↑↑↑詳しい商品情報を知りたい方はこちらからどうぞ。




kako-0GU96XzoXIxO4Tdz.jpg
ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/07 14:49 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!