いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ライオス サンスクリーンスプレー

ここ最近、晴れた日の日差しがとても強くなってきているのを感じます。
なんだか春を通り過ぎて、初夏になったような感じの日差し。

顔だけじゃなくボディもUVケアが必要な季節になってきたことを実感します。
ということで、今年もこちらを使うことにしました~。

 kako-BuctDTh3RhxQ7ItC.jpg
  ライオス サンスクリーンスプレー

ライオスはスプレータイプの日焼け止めです。

これ、スプレーなので短時間で広範囲のUVケアをしたい時にとっても便利。
私は首すじや腕、足などのUVケアに使っています。

このライオスは無香料のものから、ほんのり香るものまでいくつか種類があるんです。
去年は無香料のものを選んだのですが、今年はせっけんの香りにしてみました。

・・・加齢臭も気になるし・・・?(苦笑)




kako-Tc9Ic3VTzoCXOwl7.jpg

よく振ってから、直接肌に吹きかけます。

その時のコツは、ちょっと体から離して吹きかけること。
近くで吹きかけるとこんな風に白浮きしちゃいます

10~20cm離して吹きかけると綺麗に全体に付きますよ。

kako-pOExiSgv3rg2s8yw.jpg

こちらがちょっと離して吹きかけた手。
上の画像とちょっと色あいが違いますが・・・白浮きしていないでしょ?
上手に吹きかけると、数秒で腕全体を塗ることができます。

この日焼け止めは紫外線吸収剤が直接肌に触れないように、
マイクロカプセルコーティングしてあるんだそうです。

スーパーヒアルロン酸やローヤルゼリー、アミノ酸保湿剤などの美容成分も
肌への負担を軽減するために配合されているそうですよ~。

スプレーをした時はちょっと肌の上にベールをかけたような違和感があるのですが、
すぐに肌になじんで気にならなくなります。

これで、 SPF50+ PA+++

ほぼ最強のUV防止効果ですよね~。

ライオスのうれしいところは髪の毛にも使えるところ。
付け過ぎるとちょっと髪の毛が固くなっちゃうので(苦笑)、付け過ぎ注意!!
ですが、手軽に髪のUVケアも出来るのが気に入っています。

せっけんの香りは思ったより強くなくて、ほのかに香る程度。
本当に石けんの香りですね(笑)、なんだか懐かしくなるような香りでした。

でも・・・これなら仕事場でもOKかも。

これからの季節、しっかりとUVケアしていきたいと思いま~す。




コスメコム楽天ショップではポイント10倍しているみたいですね。
サイトを見てたら、色々欲しくなっちゃった(笑)。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/07 17:54 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア