いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム

我が家の女性陣(義母と私)が大好なブランド
ホメオバウからマイルドウォッシングフォームがリニューアルされたという
ことで、早速使ってみました~

kako-fdDaKn9YLmwAj56I.jpg
 ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム 100g 3,150円

デリケートな肌もやさしく洗い上げる
ふわふわ・もちもち泡でうるおい洗顔。


ということで、今年の2月にリニューアルしたマイルドウォッシングフォーム。

アミノ酸をベースに、肌に必要なものを取りすぎることなく穏やかに洗い上げてくれる
洗顔料なんですって。

この 『取りすぎることなく』 っていうのが良いですね。
年齢肌には強すぎる洗浄力は不要です~(笑)。

ローズマリー、ラベンダー、オレンジの優しい香りも大好き。
ホメオバウのスキンケア商品はどれも香りがとても良いんですよ。
大きく深呼吸したくなるような香りで、いつも癒されています

kako-IptSLdwBhq1Wbe6z.jpg

リピジュアも配合されているんですって。

みなさん、リピジュアってご存知ですか?
リピジュアはヒアルロン酸よりも高い保湿力がある成分で、肌の潤いUPに
効果があるの。 年々水分が減っている肌に嬉しい成分ですね

ということで、さっそく顔を洗ってみることに・・・。







kako-lWpnyBAyoe73u0BN.jpg

手で泡立てるより泡立てネットを使った方がキメの細かい泡が出来上がりますね。

なめらかでクリームみたい。
たっぷりの泡を顔にのせて優しくマッサージします。
指と肌の間で泡をころがすような感じで洗っていくと、めちゃ気持ちいですよ。

洗い上がりの肌は潤ってしっとり。
うん、やっぱりホメオバウはいいですね~、使い心地がとても良いです。

義母は今、ホメオバウの美容液を使っているんですよ。
以前LPEXクリームプレミアムを使ってからホメオバウの大ファンなんです。

他に色々使ってみたけど、あのクリームが一番!といつも言っています。
40gで10,500円とかなり高価なので、なかなか買えないですが・・・(苦笑)。

この洗顔料も使ってみてもらったら、肌がつっぱらないと嬉しそう。
洗面所において、一緒に使っていきたいと思います


株式会社サンライズジャパン
ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/12 08:11 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!