いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

マルティーニ アスティ・スプマンテ を飲んでみました♪

イタリアンスパークリングワイン世界No.1のワイン 
をモラタメでお試してみました~。

kako-ubvHHbGwcEIfGaDr.jpg
マルティーニ アスティ・スプマンテ

マルティーニ はフルーティーな爽やかさと豊かな香りが魅力のスパークリングワイン
のトップブランドなんだそうですよ。

手に取りやすい気軽さと味わいが幅広い人々に支持され、人気なんですって。

今回は2本で840円でお試しさせていただきました。
スパークリングワインって飲んだことがないかも・・・楽しみです。

今回私が購入したのは
2012年のサンフランシスコ国際ワイン コンクールで金賞を受賞したワイン

フルーティーで爽やかな味わいと豊かな香りの甘口タイプなんですって。
一緒にプラスチック製フルートグラスもいただいたので、それで飲んでみましたョ。




kako-aCZkyJqsIleg9VNS.jpg

程よい炭酸で美味しいですね~。
本当にフルーティーな味で飲みやすいです。

うん、これなら私もいけるかも。

でもアルコール分は7.5%くらいあるのでけっこう強いです。

私は後ろ側にあるグラスを飲んで、残りはすべてだんなさんが飲みました。
飲み終わっただんなさんの顔は真っ赤。

「これ、効くな~、かなり酔っぱらったわ。」

いつもウイスキーを水割りで飲んだり、日本酒を飲んだりしている彼が
珍しく酔っぱらった宣言(笑)。

アルコール度数はあまり変わらないと思うのですが、やっぱり炭酸だと違うのかな?
お酒の弱い方は飲みやすいので要注意かもしれないですね(笑)。


このマルティーニ アスティ・スプマンテ はホームパーティーにも良さそう。
お花見やリラックスタイムにもおススメということでしたが、
なるほどこれならみんなで楽しめそうですね~。

さすがは国際ワインコンクールで金賞を受賞したワイン。
本当にフルーティでお酒が苦手な私でも飲みやすいスパークリングワインでした


kako-ubvHHbGwcEIfGaDr.jpg





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/10 22:59 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!