いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ホメオバウO2パック を使ってみました♪

エステシャン1万人の意見から生まれた高機能基礎化粧品
ホメオバウの 『ホメオバウ O2パック』 を使ってみました~。

kako-TZ3h2jEEPjFnxdtx.jpg

以前と形が違いますね~、箱型になったんんだ~と思っていたら・・・?

kako-2GJFGWGlXeAiFFHz.jpg

おおっ、スパチュラとカップが付いていました、これは嬉しい

O2パックのトライアルセットは以前も使ったことがあるのですが、
その時は付いてなかったんですよ。
なので、どれに入れてどれで顔に塗ろうかと色々悩んだんですよね。

一緒に付いているとすごく便利です!
ということでさっそく使ってみました~。





kako-7eJZT0sJZJ9UeQJx.jpg

使う直前で1剤と2剤を混ぜ合わせることで炭酸が発生し、
炭酸パックに・・・これがすごいんです。

くすみに即効性 のある美容成分も含んでいるので
1回でもかなり違いを感じることが出来るんですよ~。

kako-nVv3W3KgCQOiTeLj.jpg

顆粒をつぶさないように混ぜ合わせたら、スパチュラで顔に塗っていきます。

顔に塗るとすぐにシュワシュアという弾けるような感覚があるんですよ。
で、顔がほわっと温かくなってくるの。 まるで温泉に使っているみたい(笑)。

15分~30分ほど置いてからスパチュラで大まかにジェルを取った後、
濡れたタオルでジェルを完全にふき取ります。


で、拭き取った後の肌は・・・? (実際は翌朝の写真です・・・汗)

026_20130415203907.jpg

肌がぷるんと元気になった感じがしますね~。
パックをしたすぐ後は血行が良くなっているので肌がほわっと赤く見えるのですが、
翌朝はしっとりと潤って毛穴が小さくなっているのが分かります。

二日連続でパックするとその効果はもっとよく分かりますよ
くすみに即効性があるというのも鏡をみるとそう思えてきます。

これ、いいですね~。

炭酸ガスはやけどの治療などにも大きな効果があると聞いています。
皮膚の再生を促進してくれるんですね。

年齢とともにいつの間にかシミがどんどん増えてきているので、
ちょっと(かなり?)贅沢して肌を活性化させてあげるのもいいかもしれないですね。
自分にご褒美ということで・・・(笑)。

今回私が試したのは、『ホメオバウO2パック 3回分』&『スパチュラカップ付』
で5,040円の商品です。

スパチュラカップなしだと、20回分で29,450円で販売されていますね。
単純計算で1回1,472円くらいかな?
エステに通うことを思えば安いかもしれないですね~。

私、友人のエステ店に行って、毎月3,000円くらい使っているし(苦笑)。

連続で使った人はすごい効果を感じているみたい。
さすがに20回分を買うのはお財布が許さないけれど(苦笑)、
同窓会なんかがある時にはちょっと贅沢して使ってみたいな♪

やっぱりいつまでたっても肌はぷるんとしていたいですもんね

炭酸パック、いいですよ~。みなさんも機会があったらぜひ試してみてくださいね。


炭酸パック くすみに即効性
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/15 20:52 ] パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア