いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

資生堂 ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク

ご縁があって、資生堂 ホワイトルーセント の
パワーブライトニングマスク をモニターさせていただきました

kako-ojcR39ZzbIhMvtom.jpg

資生堂 ホワイトルーセントというブランドを使うのは初めてだったので、ちょっとドキドキ。

美透白肌 を目指すブランドなんだそうですよ。

美透白肌とは、シミやムラがなく均一な肌に透明感が加わった、
肌の芯から輝く美しい肌のことなんですって。

うるおいがあること
メラニンが少ないこと
血行がよいこと

この3つがよい状態の肌は光がたくさん入り、透明感のある肌になるんだそうです。

透明感のある肌っていいですよね~。
ということで早速使ってみました。





kako-JPcFUnYPtU1rPeCI.jpg

袋の中には折りたたまれたシートマスクが入っています。
最初にその厚みに感動しましたね~、しっかりとした厚みのあるシートマスクです。

これ、イオンフォーステクノロジー採用の導入型マスクなんですって。

なんのことやらさっぱり・・・と思っていたら、ちゃんと説明がありました(笑)。

1度に浸透しにくい大量の美白有効成分を高浸透させてくれるというマスク
なんですって。ふーん、とにかく浸透力があるってことですね?

この美容マスク、たっぷり約1本分の美容液が使われているそうですよ。
うん、確かに厚地のマスクにひたひたに美容液が含まれています。

kako-ynAhxP3iOni2dTvP.jpg

このマスク、顔に貼ってみるとその良さがすごく分かりますね~。

シートマスクは色々使っているのですが、これはかなり上位に来ますね。
まず肌への密着力がすごいです。
厚みのあるシートなのに、はがれにくいの。美容液がたっぷりだからかな?
肌にしっかりと吸いつくような感じがしますね。
動き回っても全然取れない・・・この密着感はすごいです~。

マスクをしている時は肌がじわじわして何かを吸収している感じがしました。
これ、いいかも~と思いつつ、10分ほど置いてはがします。

はがした後の肌は美容液が残っている感じがするんですが、
軽くハンドプレスしてあげると、それもスーッと肌に浸透してきます。

で、翌朝・・・肌がふっくらして毛穴が目立たなくなっていました~。
効果を実感した・・・ということに関しては、炭酸パックにも劣らないかも。

美白効果は正直よく分かりませんでしたが、毛穴が小さくなって肌にハリが
出ただけでも私的に十分満足でした

この美白マスク、27ml×6枚入りで7,875円。
1枚あたり1,300円ほど・・・うーん、主婦には厳しいお値段です(苦笑)。

でもね、1回使っただけで毛穴への効果が見えたのはさすがという感じ。
毎週は使えないけど、友人と会う前の日とか、気合いを入れたい日に使いたいな~。

エステに行くことを思えば安いですもんね(笑)。

いいマスクを見つけたな~と思える商品でした。
欲を言えば、もうちょっと値段が安かったら買いやすいのにな~(笑)。


kako-ojcR39ZzbIhMvtom.jpg

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/17 21:10 ] パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア