いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

D.U.O. ザ クレンジングバームを使い終わりました♪

ここ2週間ほど使い続けていた
D.U.O. ザ クレンジングバーム を使い終わりました~

kako-0GU96XzoXIxO4Tdz.jpg

アットコスメクチコミランキング1位を取ったこともあるこのクレンジング。
なるほど使い続けてみると、確かに良いかも。


kako-rUXpCKrMg0mbPw3T.jpg

人の体温に触れると、スルスルッと溶けて
滑らかなクリームのようなジェルのような感じに早変わり。

kako-0Qcdr4q5Fy0hwN5M.jpg

メイクとのなじみも良くて、綺麗に汚れを落とすことができます。
洗浄力はきちんとあるのに、洗い上がりはしっとり潤いのある肌に仕上がります。

W洗顔がいらないので、肌が必要以上に油分不足にならないのが良いですね。
自然と肌の状態もUPしていく感じがしました。

030_20130421121611.jpg

ちょっと毛穴は目立ちますが・・・(苦笑)。

よく出ていた吹き出物が、そういえば全然出なくなったな~とふと気が付きました。
洗顔をきちんとするってやっぱり大切なんですね。

肌のきめも良くなってきている感じがするし、毛穴もキレイな気がします。
また使いたいな~と思えるクレンジングでしたね

私が使ったのは、トライアルサイズ45g。
初回お試しで1,890円で販売されていますね。

通常サイズは90g入りで3,780円。
定期購入すると割引があるみたいですよ。
興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね~。


ということで、今日はD.U.O. ザ クレンジングバーム の紹介でした。



アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O. 

ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/21 12:26 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア