いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ダーマモイストクレンジングゲルはやっぱり好き(笑)。

私の大好きなクレンジング、
ダーマモイストクレンジングゲル は良いですよ~

kako-RlmvBUJey95kngtW.jpg


こちらはアンサーラボ様から出ているクレンジング商品です。
数か月前に初めて使ってからの私のお気に入りのクレンジングなんですよ。

何が好きかといえば・・・?

・ぷるぷるのこんにゃくスクラブがめちゃ気持ちいい!
・アロマの香りで癒される!(6種類の天然精油をこだわりブレンド)
・濡れた手でも使えるので、湯船につかりながらマッサージができる!
・洗いあがりの肌がしっとり!(全成分の99.3%が美容液成分なんですって)


ドクターズコスメの低刺激処方で

防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール
無添加なのも安心できます。


・@コスメで第1位獲得(クレンジングジェル部門1/24現在)
・@コスメで第1位獲得(クレンジング部門3/8現在)

@コスメでも何度か第1位を獲得しているみたい。うん、納得ですねっ。


以前もレポートしたのですが、今回も使った感想を・・・。

無題

柔らかいジェルでみずみずしい使い心地です。
肌にのせてマッサージすると、ぷるぷるとしたこんにゃくスクラブが
良い感じで肌を刺激してくれて本当に気持ちがいいの。
加えてヒノキを思わせるような、深呼吸したくなるようなアロマの香り・・・。

使っているのはネロリをはじめオレンジ、グレープフルーツと柑橘系の香りなんだそうですが、
なぜか私にはヒノキの香りに感じるんですよね(笑)。

めちゃ好みの香りで、クレンジングがリラックスタイムになりました~。

クレンジングって、仕事から帰ってきてから一番面倒なことだったんですよね。
でも、ダーマモイストクレンジングゲルを使い始めてからそれが楽しみになったの。

毎日使うものだから、これは大きいですよね。


みなさんも機会があったら、ぜひ使ってみてくださいね。
おススメのクレンジングジェルです


無題

レビューブログのモニターに参加しています。

   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/24 23:04 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア