いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アクセーヌ マイルドサンシールド♪

肌寒い日もありますが、天気が良いとかなり暖かくなってきましたね~。
日差しもだんだんと強くなってきた感じがします。

ということで、日焼け止めも必須アイテムになってきました。

今、私が使っているのはこちら。

kako-39gzUssgPk0BTfY3.jpg
   アクセーヌ マイルドサンシールド     22g 3,150円

2011年の@コスメ ベストコスメ大賞で 第2位 になったこともある人気商品です。

こちらの商品は、他にもUV防止効果の高いスーパーサンシールド EX(SPF50、PA+++)というものがあるのですが、私が使っているのは、SPF28、PA++マイルドサンシールド

室内の仕事が多いので、このくらいでちょうどいいかな?と思ったので。

アクセーヌの日焼け止めは、紫外線吸収剤を含まないノンケミカルタイプの日焼け止め
なので、敏感肌の人にも優しい使い心地になっているそうです。

また、アクセーヌが注目しているのが日焼け以上に深刻な「紫外線による乾燥」
それを積極的に防ぐため、保湿効果の高いヒアルロン酸などの成分で<保湿UVカット膜>を作っているそうですよ。

乾燥と紫外線を同時に防いでくれる日焼け止めなんですね


ということで、さっそく使ってみました~。




kako-j71zbsOUVbAUES6J.jpg

ほんのりと肌色が付いたなめらかなクリームですね。

伸びが良くてスーッと肌になじむ感じがします。
肌に伸ばすと色はほとんど分かりませんね~、うっすらと肌が明るくなる感じがしますが、
カバー力はほとんどないかな? ファンデーションのノリは良いですね。

このマイルドサンシールドは、製品特徴でもある保湿感が大きなポイントかな?

これを塗った後の肌はしっとり感がずっと続きます。
肌がつややかに見えるので、パウダーファンデーションを使うと良い感じでなじんで
潤いのあるみずみずしい肌に見えますね~。


 001_20130428103123.jpg

この画像はファンデーションを塗った後の肌。
パウダーファンデーションのパウダーと馴染んで、自然な感じのつややかさ。

マイルドサンシールド、かなーり気に入っています


今、アクセーヌでは UVベース Web限定キャンペーン を開催しているそうですよ。

5月7日(火)までの期間限定!!

期間中、オンラインショッピングにて、下記2種類のUVベースいずれかをご購入
いただくと、 クレンジング&ファンデーションのサンプルをプレゼント!
※4月5日(金)AM9:30からのご注文につきまして対象とさせていただきます。
 http://www2.acseine.co.jp/_WP/?p=822


興味のある方はチェックしてみてね。


kako-39gzUssgPk0BTfY3.jpg
アクセーヌに製品をいただき、モニターに参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/28 10:37 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア