いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

SHISEIDO イテンシブ スポットターゲティング セラム+

モニプラさんの企画に当選させていただき、

資生堂 ホワイトルーセント
イテンシブ スポットターゲティング セラム+
をモニターさせていただきました~。

kako-zdWjVuUNgeqef87M.jpg

モニターなので、現品の約3分の1の量(9ml)のサンプルサイズです。
現品だと30mlで10,500円もする美容液なんですよ~。試せるのがめちゃ嬉しい(笑)。

こちらは2013年2月1日に新発売された薬用美白美容液です。

資生堂最先端の2つの美白有効成分に加え、肌の奥からメラニン生成を防ぐ
新成分ディープターゲットを配合しメラニンの過剰生成を全方位から効果的に
ブロックしてくれる
んですって。

すごいですね~!!

ということで、さっそく使ってみました




kako-BcjUusQLfmbQo0vd.jpg

とても柔らかなテクスチャーの美容液ですね。
美容液というよりとろみのある化粧水という方が合いそうな使い心地です。

美白美容液って、ちょっと固めのクリームっぽいものが多かったので、
この軽い使い心地は新鮮ですね~。

伸びがいいので、気になるところだけではなく顔全体に伸ばして使っていました。
伸ばした後の肌はつるんと1枚ベールを乗せたような感じ。
べたつかずサラッとしているので、すぐにメイクしても全然問題ないですね~。

で、肝心の美白効果についての実感ですが・・・。

すみません、やはりこの短期間では私のシミに変化は無かったようです(苦笑)。

今までシミに効果があったと実感するのに、他の美容液でも3カ月ほどかかっているので
そういう意味では仕方ないかな~?

この美容液を使った実感としては,肌のなめらかさがUPしたかな~?ということ。
肌全体の透明感は日によって感じ方が違うので何とも言えませんが、
肌の赤味はちょっと減ったかな?と感じています。

一緒にモニターさせていただいたパワーブライトニングマスクは
1回で毛穴への効果などを感じていたので、それに比べると少々インパクトに
かけますが、使い続けていれば、肌のキメが整ってきそうだな~という予感はしますね。

今あるシミは仕方ないとして、これから出てくるであろうシミをどれだけ防げるか・・・。

そういう意味では、毎日のケアに美白美容液を使うのがBESTなんだろうな~。
いつもは保湿中心なんだけど、今年の夏は美白美容液にしてみようかな?と
ちょっと考えている私でした~。

資生堂 ホワイトルーセント、みなさんも興味があったらぜひチェックしてみてくださいね

kako-zdWjVuUNgeqef87M.jpg

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト
「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/29 16:11 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!