いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション

春になり、新しいパウダーファンデーションを使ってみたいな~
ということで、初めてのブランドに挑戦してみました

それがこちら・・・

kako-vd9poVaXDsLR6p5V.jpg

CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション

CHICCA(キッカ)は、『可愛い』という意味なんですって。
イタリア・ミラノの人が親しみを込めて使う言葉なんだそうですよ。

かっこよく可愛い大人の女性たちのためのブランドなんですね~。
うん、そのネーミングだけで惹かれるわ(笑)。

今回、カネボウ化粧品様より商品をいただきモニターさせていただいています。
実はこのブランド、モニターするまで知らなかったんですよ

でも、そのブランドコンセプトを読んですごく魅力を感じました。

メイクで簡単に“エイジングケア”

肌を艶やかに、顔だちをリフトアップして見せるメイクで、
気持ちまでポジティブに変えていく・・・そんな大人の女性のためのブランドなんですって。

素敵ですね 
ということでさっそく私も使ってみました~






kako-77zlaIOBCSsCVTEx.jpg

まずはラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ

SPF36・PA++ のUV防止効果があります。
肌表面をなめらかに整え、色ムラや赤みを抑えて明るい印象にしてくれるそうですよ。

伸びが良いし、ムラにならないので綺麗なベースを作ることが出来ますね~。

kako-RpDFxFmvSpQP15O7.jpg

手の甲に伸ばしてみました。
ラメが入っているわけではないのですが、艶やかな感じになりますね~。
確かに肌が明るく見えるような感じがしました。


kako-aFVFRDA5jWV0Ynp9.jpg

次にCHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションです。

パウダーファンデーションでもみずみずしい艶肌を

ということで、
こちらは、パウダーファンデーションの特有の粉感のない仕上がりになる
ファンデーションです。上品で自然な艶肌にしてくれるそうですよ。

これ、最初見たときにちょっとびっくりしました。
ファンデーションなのに、3色に分かれてる!?って。

でも使い慣れると、これ、かなり便利です。
1つでハイライトやシェードを入れられるので、ちょっと雰囲気を変えたいときに
使いやすいな~って感じました。

まぁ、メイクが下手なのでプロのようにとはいきませんが・・・(苦笑)。


kako-yNNAnZSShD4cHOTn.jpg

で、こちらがCHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションを使った後。

見ていただくと分かると思うのですが、本当に粉っぽさがないの。
ブラシで何度か往復させて塗っていくのですが、なんともなめらかな触り心地。

ナチュラル肌 というのがピッタリくるような肌になりますね~。

つややかな肌というよりは自然な感じの肌に見えるような気がします。
マット過ぎず、かといってツルツルし過ぎるわけでもない・・・。

ちょうどいい感じの肌が作れるな~って思いました。

ブラシでファンデーションを塗っていくので、薄塗りになるのも良いのかも。
これ、かなーり気に入りました

CHICCA、私の中で要チェックのブランドになりました~(笑)。



kako-aFVFRDA5jWV0Ynp9.jpg
カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/30 18:56 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア