いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リッツ スパークリングジェルパック


ちょっと前に、リッツ炭酸ガスパックを試してみました~。

003_20130504214918.jpg

雑誌にも色々載っていて話題になっている炭酸ガスパック。

リッツは初めて使うのでちょっとドキドキ。
これを申し込んだ時はまだ妊娠が分かっていなかったのですが、
今は妊娠が分かってて、ちょっと使うのをためらったんですけどね(苦笑)。

でもレポートしなくちゃいけないし・・・ということで使ってみました。

肌が敏感になっている可能性もあるので、何かあれば途中で止めることにして
まず試してみることに・・・。




005_20130504215708.jpg

中に入っていたのは3回分の炭酸ガスパック

黄色がスポンジ、白色がフェイスシートです。
あと撮り忘れたのですが、ジェルを混ぜるスパチュラも入っていました。

010_20130504215946.jpg

ジェルを入れるケースがないのか・・・と思っていたら、ジェルの袋がそのままケースに。
その中に顆粒を加えて軽く混ぜれば炭酸ガスパックの出来上がり。

これはいいですね~。

炭酸ガスパックを使っていて面倒だな・・・と思うのは後始末。
ジェルを入れたケースやスパチュラを洗うのがちょっと面倒なんですよね(苦笑)。

でもこれなら軽く洗って捨てられるので楽です。
場所も取らないし、上手く考えましたね~。

ジェルをふき取るスポンジから、ジェルを塗った後のフェイスシートまで付いているので
使おう!と思った時にすぐに使えるのが嬉しいです。

011_20130504220450.jpg

軽く混ぜ合わせたら肌に塗ります。
このジェルは固めなので塗りやすかったですね。

ちょっと不安だったので、15~30分というパック時間は15分ほどで終了。
妊娠してなければ半身浴で30分していたんですけどね

015_20130504220827.jpg

ジェルを塗った感想としては、予想より刺激が少なかったかな?という感じ。

炭酸ガスなので、なんとなくジワジワする感じはあったのですが、
思ったより刺激が少なくて使いやすかったです。

ぬるま湯で洗い流した後の肌は、なんとなく肌がワントーンUPした感じがしました。
毛穴にも効果があった感じがしましたね~。

もうちょっと長くしていたらもっと効果を実感していたでしょうが、
これでも満足できる結果だったな~って思います

リッツはアラフォーにおススメの炭酸ガスパックということで、
お疲れ気味の肌にも効きそう。大切な日の3日前から集中ケアすると良さそうですよ。

1セット(3回分入り)で3,780円。
炭酸ガスパックにしてはお手頃価格なんじゃないかな?

興味のある方はぜひチェックしてみてね。




楽天でも売ってますね~。
10個セットだとさらにお得感がありますね。しかもポイント10倍。

お得だったので、ちょっと紹介しておきます






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/04 22:24 ] パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




