いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

日々ドキドキの毎日を過ごしています。

002_20130507200903.jpg

先日、義母の誕生日だったので、アレンジメントをプレゼントしました~。

義母は大きなバラなどはっきりとした豪華な感じが好きなんですが、
私は可愛いのが好き。
花屋さんへ行くとついつい自分の趣味に走って花を選ぶので、結果こんな感じに(笑)。

作って頂いた後で、『あっ、またやっちゃった。』ってちょっと反省。
完全に私の好みになっちゃったので、義母に『ごめんなさい~、私の趣味になっちゃった、えへへ。』とごまかして渡しました(笑)。

私、素敵な花屋さんがないかと色々アレンジを作ってもらって試しているんですよ。
以前お気に入りがひとつあったんですけど、店員さんが変わってからアレンジの質が
悪くなってしまい、それ以来、他にないかな~?って探していたの。

今回アレンジを頼んだ花屋さんは、かなり良い感じでした。
一緒に花を選んでくれて、イメージと似たような感じに作ってくれます。
値段も2,300円とお手頃価格で作ってくれたのも魅力的。

前もって予約すると、同じ値段でさらに豪華にしてもらえるそうなので、
今度機会があったらぜひ頼んでみたいな~って思っています。

花を見ていると、なんだか優しい気持ちになりますよね~。


4月19日に妊娠が確認できて、4月30日に心拍確認。
今度は来週(5月13日の週)に一度検診に行くことになっています。

でもね、ここ数日、体温がちょっと下がり気味で茶色いおりものがあります。
病院に行った方がいいのかな?と思いつつ、なるべく無理をしないように過ごしています。
まだ2カ月の半ばくらいかな?出産予定日も分からないくらいの初期の段階です。

40代の妊娠では、約25%が流産するという記事を見てかなり心配していますが、
初期流産は赤ちゃんの染色体異常がほとんどということなので、
無理をしないようにして、後は自然に任せるしかないのかな?とも思っています。

義両親には先日、お祝いと一緒に赤ちゃんのことも話しました。
最初はびっくりしていましたが、すごく喜んでくれました。

喜んでくれたんですけどね・・・みんなが喜べば喜ぶほど心の中で
本当にちゃんと育ってくれるかな?万が一のことがあったらどうしよう?
と不安ばかりが大きくなっていく私がいます(苦笑)

とりあえずは来週の検診。
どうか元気に育ってくれていますように・・・。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/07 20:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!