いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

日本メディカルのブルーベリー&ルテイン

目が悪いのにパソコンが大好きなので、
ブルーベリーのサプリメントは手放せません。

いつもは同じサプリメントを飲んでいるのですが、
今回ご縁があって日本メディカル
ブルーベリー&ルテインを飲んでみました~

002_20130515223432.jpg

このサプリメントのうれしいところはルティンが一緒になっているところ。
ルティンは加齢による目の病気に効果があるそうなんですよ。
私は20代のころから飛蚊症で、人よりも目が弱いのでルティンが配合されているのは
すごーくうれしいです。

今まではブルーベリーとルティンを別々のサプリメントで摂っていたのですが
これだと1つでOKなので楽チンですね~。

しばらく続けて飲んでみました。

007_20130515223434.jpg

1日1粒ですが、ちょっと大きいですね~(苦笑)。
私は錠剤を飲むのが苦手なのでこの大きさはかなり苦戦しました・・・。
小粒サイズなどがあったらいいな~。

とはいえ、ビルベリー200mgにルティンが配合されたサプリはやはり優秀。

これを飲んでいると、パソコンで作業をしていても疲れにくいような気がしますね。
あとピントも合いやすいような・・・?

定期購入だと1,575円という安さも魅力的ですね~。

私が今飲んでいるサプリは2種類なので合わせると3,000円くらいしちゃうし・・。
成分は1粒に凝縮されている分、比べると劣るところもありますが、
継続しやすい値段というのは大きいですからね~、これは魅力的。

今飲んでいるサプリはまとめ買いしているので、
それが無くなったら使ってみようかな?って思っています。

強度近視なので、視力が戻るということはないかもしれませんが、
せめてこれ以上悪くならないようにしたいですもんね。

みなさんはどんなサプリメントを飲んでいますか???

ブルーベリー 視力

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/15 22:41 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!